スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイ「俺の身体が100%の状態になることは決してない。身体が痛まない時なんてないよ」

インタビュー

プロレスラーは日々過酷なトレーニングを重ね、激しい戦いに身を投じています。

彼らの身体には常にダメージが残り、多くのレスラーたちが怪我を抱えながら戦っています。特に、激しいスタイルのレスラーたちは、ファンを沸かせるためのムーブで自分の身体を痛めるという自己犠牲を払っています。本当に過酷な仕事です。

AEWのトップレスラーとして活躍するウィル・オスプレイは、空中技の多い自身のスタイルが身体に負担をかけていることに自覚的で、長く現役を続けていくことに不安を感じていることも公言してきました。最新のインタビューで、彼は現在の身体のコンディションや、過酷な環境へ適応する方法を模索していることを明かしました。

身体は痛い。痛くない時なんてないよ…。俺のやることすべてが、身体に負担をかけているんだ。身体が100%の状態に戻ることは決してないと思う。俺は大丈夫だと思ってるけどね。

環境や状況に適応する方法を模索しているところだよ。ローギアな戦い方もわからないし……。変な言い方だけど、動くことによって全身が潤滑油で潤うような感覚なんだよね。

【AEW】カイル・フレッチャーがウィル・オスプレイを裏切る
衝撃的な名勝負になったウィル・オスプレイ&リコシェ&竹下幸之介によるAEWインターナショナル王座戦トリプル・スレット・マッチ。 試合前から「かつてのTNAで繰り広げられたAJスタイ...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

リオ・ラッシュがAEW入団を発表。「みんなへの警告だ」
リオ・ラッシュが再びAEWと共に歩むことを決めました。 現地10月13日に公開されたAEWのWeb限定動画の中で、ラッシュはAEWと2度目の契約を交わしたことを明かしました。 これ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン敗北の裏側が報じられる。最後の対戦相手、首の負傷、今後のAEWとの関係…
WrestleDreamでジョン・モクスリーに敗れてAEW世界王座を失い、フルタイマーとしての活動を終了したブライアン・ダニエルソン。 21世紀を代表するトップレスラーである彼は、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました