スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンがドゥードロップ(パイパー・ニブン)の働きぶりに大感激していると報じられる

ニュース

ドゥードロップのリングネームでメインロースターデビューを果たしたパイパー・ニブン。団体内での評判は上々です。

PWInsiderによれば、最高責任者ビンス・マクマホンはドゥードロップの活躍ぶりに大感激しているとのこと。WWEに復帰したエヴァ・マリーとの微妙な関係のコンビで活動していますが、ドゥードロップがマリーに歯向かうときの表情がビンスはお気に入りとのことです。

2人のストーリーがどのように進んでいくかは不明ですが、扱いは大きくなることが予想されているとのこと。ビンスが気に入っているなら悪いことにはならないでしょうが、オーティスのように飽きられないことを願うばかりです…。

ずっとドゥードロップとして活動していくのか、パイパー・ニブンに戻るのかどうかも個人的には気になります。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

元ヘビー・マシナリーのタッカーが「WWEのタッグ観」を語る。「ビンスは金にならないと思っているのでは」
2021年4月にWWEから解雇された元ヘビー・マシナリーのタッカー。相棒のオーティスがマネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチに勝利した一方で、タッカーにはスポットライトが当たりませんでした。オーティスを裏切るという、その後に繋がりそうなア...
【WWE】ゼリーナ・ベガ、団体復帰前にWWEの上層部から謝罪を受けていたと報じられる
2020年にWWEが推し進めたサードパーティ製アプリ利用禁止令に反対したことなどが原因で団体から解雇されたゼリーナ・ベガ。先日のSmackDownで復帰し、PPV「Money In The Bank」にも出場します。 彼女が復...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました