スポンサーリンク

【WWE】リヴ・モーガンが大麻所持で逮捕される。危険運転で保安官が調査して発覚

ニュース

WWEの人気女性スーパースター、リヴ・モーガンが逮捕されました。

警察のレポートによれば、フロリダ州サムター郡で彼女が運転するジープが「何度も白線を超えて運転している」様子を保安官助手が発見。車内を捜査したところ、大麻や吸引器具が発見されたそうです。また、この時に脱法ハーブとして知られる合成カンナビノイドも発見されたとか。

彼女は郡の拘置センターに収容された後、3000ドルの釈放金を支払って釈放されました。2024年2月に起訴される見込みです。

今回の逮捕が彼女の活動にどのような影響を及ぼすかは不明です。現在、彼女は肩の負傷で欠場中。先日開催されたフォン・エリック・ファミリを題材にした映画『The Iron Claw』のプレミアイベントに出席してMJFのMJFと記念撮影していました。

危険運転が事故に繋がらなかったのは不幸中の幸いですね。諸問題を解決し、元気に復帰してくれることを願うばかりです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

マライア・メイがSTARDOM退団&AEW移籍の経緯を語る。「日本でやりたいことをやってから移籍したかった。情報をリークされたけど…」
2023年11月にAEWへ移籍したマライア・メイ。彼女は長年にわたって日本での活動を希望しており、STARDOMで夢を叶えてから次のステップへ歩み出しました。 STARDOMでファ...
【WWE】コーディ・ローデスがAEW・MJFの将来的なWWE移籍を予言。「身体を大きくしているのは、未来が見えているからかもしれない」
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のMJF。 彼は以前から2024年にAEWとの契約が満了した後でAEW&WWEの間で「入札戦争」が起こることを強く望んでいました。 しかし、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました