現地11月1日、3人のWWEスーパースターが解雇されました。
報道によれば、解雇されたのはバロン・コービン、インディ・ハートウェル、ティーガン・ノックスの3人です。
2012年にWWEへ入団したコービンは、長いキャリアの中で様々な役割を演じてきました。カート・アングルの引退試合の相手を務めたこともあり、団体からの信頼は篤いと考えられていました。しかし、2024年はNXTからSmackDownに再配属されたものの出番は少なくなっていました。
2023年末に契約延長したことを発表していましたが、活動は長続きしなかったようです。
【WWE】バロン・コービンが契約延長を公表。「NXTでうまくやっているし、ブロン・ブレイカーともタッグを組めた」
WWEの人気スターとして活躍し、現在はブロン・ブレイカーとのタッグでNXTを舞台に戦っているバロン・コービン。 メインロースターとしていくつもの印象的なシーンを生み出してきた彼のこ...
2019年入団のハートウェルは2023年にメインロースターへ昇格。最近はキャンディス・レラエとタッグを組んでおり、解雇が発表された後に放送されたSmackDown(事前収録)でもレラエとのタッグで出場していました。
Indi Hartwell haciendo su última entrada, en teoría, en WWE. Tras haber sido despedida hoy, debido a que el show ha sido grabado.
Qué raro se siente esto, de verdad. #SmackDown pic.twitter.com/BZ0pdOcMCP
— LuigiWrestling (@LuigiWrestling) November 2, 2024
ノックスは2021年に一度WWEから解雇され、翌2022年に復帰。2024年はテレビ番組での出番が少なく、ライブイベントやダークマッチでの試合がメインでした。
【WWE】ティーガン・ノックスが出番のなさへの不満を明かす。「タトゥーの番組にすら出られないんだからね…」
WWEで活躍する女性選手、ティーガン・ノックス。 ウィリアム・リーガル卿など、彼女の実力を高く評価するWWE関係者は少なくありませんが、最近は試合に出場する機会を与えられていません...
3人には90日間の競業回避義務期間が課されることになります。今後の動向に注目です。
あわせて読みたい
【WWE】リヴ・モーガンが2023年の大麻所持での逮捕を振り返る。「逮捕写真はかわいく撮れた」
2023年12月、リヴ・モーガンは脱法ハーブとして知られる合成カンナビノイドと大麻所持で起訴されました。 彼女が住むフロリダ州サムター郡でジープを運転していた彼女は、何度も白線を超...
【WWE】リア・リプリーが先週の時点で眼窩骨折していたことが明らかに。当分の間欠場へ
昨日、WWEはリア・リプリーの右眼窩骨折を発表しました。 NXT最新回に登場した彼女は、駐車場でリヴ・モーガン&ラケル・ロドリゲスの襲撃を受けました。その後WWEが彼女の怪我を発表...