バロン・コービン&ティーガン・ノックスと同じタイミングでWWEから解雇されたインディ・ハートウェル。
キャンディス・レラエとのタッグチームで活躍していた彼女は、解雇が報じられた後で放送されたSmackDown最新回にも出場。事前収録回だったことで奇妙な状況が生まれました。
昨日、彼女はSNSで声明を発表しました。子どもの頃からの夢を実現できたことへの感謝の気持をファンに伝えています。
この5年間、子どもの頃からの夢を実現できたことに、本当に感謝しているよ!
私はただのオーストラリアの少女だったけど、決して「ノー」を受け入れず、夢を現実にした。すべては、ブルックリングのバークレイズ・センターでの試合から始まった。そして、何の縁か、そこで私のWWEスーパースターとしての活動は終わったんだ。
終わったことを悲しむのではなく、経験したことを嬉しく思って笑顔でいよう。
この投稿をInstagramで見る
彼女が解雇された後、仲間たちの間で彼女を支援する声が上がっています。上記の投稿に対し、チェルシー・グリーンは「これは始まりだよ。これからどんなに素晴らしいことが待っているか、まだ分かってないだけ」と、とコメントしました。
あわせて読みたい
【WWE】解雇されたバロン・コービンが沈黙を破る。「WWEは失敗したね」
昨日、WWEはバロン・コービン、インディ・ハートウェル、ティーガン・ノックスの3人を解雇しました。 この中で最も大物なのはコービン。レッスルマニアにも何度となく出場してきた彼女は、...
【WWE】コーディ・ローデスとリヴ・モーガンが初代Crown Jewel王座チャンピオンに。巨大なリングが送られる
サウジアラビア大会Crown Jewelの目玉は、初代Crown Jewel王座のチャンピオンを決定するビッグマッチでした。 毎年秋に開催されるCrown Jewelでは、今後Cr...