スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがプライベート・パーティーのAEW世界タッグ王座獲得を祝福。「ハーディーズと同じタイミングでのタイトル獲得は最高だ」

インタビュー

Dynamite最新回でヤング・バックスを倒し、AEW世界タッグ王座を獲得したプライベート・パーティー(アイザイア・キャシディ&マーク・クエン)。

2015年にタッグを組んだ2人は2019年にAEWと契約。Dynamiteの第2回放送でAEW世界タッグ王座争奪トーナメントでヤング・バックスを倒したこともあり、当時から注目度の高いチームでした。

なかなかタイトルに手が届かない日々が続きましたが、AEW入団5年目でついに栄冠に手が届きました。その相手がバックスだったというのも、彼らにとっては大きな要素になったでしょう。

Hardy Family Officeのメンバーとして2人と共闘した元AEWのマット・ハーディーは、自身のPodcast番組で2人のAEW世界タッグ王座獲得を祝福しました。

彼らと話をしていたし、勝つだろうとは思っていたよ。でも、プロレスでは実際に起こるまでは、確定しているものは何もない。

素晴らしかったよ。俺も彼らについて簡単な投稿をしたし、ハーディーズ(マット&ジェフ・ハーディー)がTNAのタッグ王座を獲得した直後に彼らがAEWのタッグ王座を獲得したことの素晴らしさにも触れた。本当に素晴らしいことだね。ハーディー・パーティーのメンバー全員が、今や肩にゴールドベルトを掛けているんだ。

あの試合のフィニッシュは素晴らしかった。会場の全員が熱狂したことで、正しい判断だったことが証明されたね。まるで「この二人に勝ってほしい、成功してほしい。でも本当にそうなるかどうか、そのチャンスを与えられるかどうか分からない」という雰囲気だった。そして実際にチャンスを掴んだ時、それは特別な瞬間となり、会場は熱狂と興奮に包まれたんだ。

(PWMANIA)

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディーがボビー・ラシュリーらへの期待を語る。「間違いなく大きな価値がある。未来を築く礎になるだろう」
ボビー・ラシュリー、シェルトン・ベンジャミン、そしてMVP。元WWEスーパースターたちがAEWへやってきたことで、大きな話題を生み出しています。 WWEではハート・ビジネスとして活...
【AEW】ジョン・モクスリー「俺の人生のMVPは妻ルネ・パケットだ。彼女がいなければ、俺は生きていなかったかも」
AEWで大暴れ中のジョン・モクスリーですが、私生活では妻ルネ・パケット(ルネ・ヤング)と娘ノラの3人家族で楽しく暮らしています。 WWEで出会ったルネとは大きな愛情で結ばれています...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました