スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door2」、開催まで3ヶ月を残しチケットがほぼ完売に

ニュース

AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダ・トロントで開催する合同興行「Forbidden Door2」。

2022年開催の第1回大会が評判だったこともあり、ファンの期待値はかなり上がっています。カードはまだ何も決まっていませんが、期待値の高さを証明するニュースが飛び込んできました。

PWInsiderによれば、今日行われた大規模なチケットのオンライン前売り販売において、11,000〜12,000枚程度のチケットが売られたとのこと。WrestleTixの情報では、残っているのは後方の席ばかりです。

カナダのファンがどれほど開催を待ち望んでいるかが分かりますね。いつか日本でもやってほしい…。

あわせて読みたい

【WWE】ローマン・レインズがレッスルマニア39終了後に長期休暇を取得するかも…と報じられる
WWEの統一王座を長期にわたって保持し、団体の顔として大活躍しているローマン・レインズ。 Bloodlineのストーリーは素晴らしい仕上がりで、ファンはレッスルマニア39で最高の光...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレスとのForbidden Door2を語る。「楽しみ。今年も参加したい」
2022年に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ参戦し、そのままAEWへ入団したクラウディオ・カスタニョーリ。 実力は高く評価され...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました