スポンサーリンク

【WWE】エリック・ローワンがブレイ・ワイアットへの追悼文を公開。「彼とルーク・ハーパーは、どこかで、俺たちの会話を聞き、笑っているさ」

インタビュー

心臓発作で休止したブレイ・ワイアット。世界中のプロレス界が悲しみに暮れる中で放送されたSmackDownのワイアット(と、同週に亡くなったテリー・ファンクの)追悼回は、通常回よりも多くの視聴者を集め、特にコア層の18〜49歳の視聴率が大幅に増加しました。

放送には、ワイアット・ファミリーの仲間で、実生活の友人でもあったエリック・ローワンが登場。WWEから退団してしばらく経ちますが、彼なくしてワイアットの追悼は成り立たなかったでしょう。

今日、彼はInstagramでワイアットへの追悼文を公開しました。

これを書くことで、俺の心は霧で覆われ、心が痛む。

12年以上前、FCWでジョン(ルーク・ハーパー/ブロディ・リー)と一緒に世界中を旅するこの狂った旅に出発する前に、俺たちはホラー映画と音楽好きという共通の共通の趣味について話していたんだ。

その過程で何かが起こり、プロレスの世界で毎週演じていたこの家族は、現実の絆で結ばれることになった。

数年間で、俺たちは自分たちの家族よりも多くの時間を一緒に過ごした。一緒に人生の試練と困難に立ち向かうことで、絆が強まったんだな。最終的に、そこへアダム(ブラウン・ストローマン)が加わることで、家族は成長した。俺たちのお互いへの愛と同じように。

人生は時に不公平なものだ。兄弟たちと電話で話をしたいよ。ウィンダム(ワイアット)とジョンはもうこの世にいない。狂った現実が目の前にある。でも、彼らはいつもどこかで俺たちの会話を聞き、笑っているよ。

突然亡くなってしまった彼らが、自分たちの家族をどれだけ愛していたか。俺の心は、彼の子供たち、ジョジョ(ワイアットの妻)、アマンダ(ハーパーの妻)、兄弟、そして彼らを友達と呼ぶことのできる幸運な人たちと共にある。みんなのことを愛しているよ。

今は「さよなら」だけだ。また道の途中で会おう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joseph Ruud(@erickredbeard)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔が世界ヘビー級王座挑戦への意気込みを語る。「俺がWWEでどうあるべきかを見せる。本物のKing of Strong Styleを」
今週末に開催されるPaybackでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する中邑真輔。 2016年のWWE移籍以降、複数のタイトルを獲得してきた彼ですが、団体最高峰のタイトルに...
【新日本プロレス】ジム・ロスがウィル・オスプレイのAEW移籍の可能性を語る。「実現すれば素晴らしい。彼は誰とでも仕事ができる」
AEWの8万人規模のイギリス大会All Inでクリス・ジェリコと対戦したウィル・オスプレイ。地元イギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催された歴史的なショーに参加し、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました