スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが竹下幸之介との試合への意気込みを語る。「戦えて光栄だけど、俺はどうしても勝たなきゃならない」

インタビュー

Dynamite最新回でシングルマッチで対決するアダム・コールと竹下幸之介。

PPV・Full GearでMJFと対戦するために「3連勝」という課題を課されたコールは、バディ・マシューズ、そしてマラカイ・ブラックに続いて竹下に勝つ必要があります。

約1年間の負傷欠場から復帰したコールと、AEWでもその実力を存分に発揮して次世代のAEWの顔にふさわしいことを示す竹下。勢いは竹下の方が上ですが、コールには様々な団体で活躍してきた実績があります。何が何でも勝ちに行くでしょう。

AEWのXアカウントが投稿した動画の中で、コールは竹下戦への意気込みを語りました。

竹下、俺たちは一度も対戦したことがない。普通なら、AEWが誇る最高のレスラーの一人、いや、世界が誇る最高のレスラーの一人である君との試合は光栄だと言うところだろう。

確かに、俺はこの試合を楽しみにしてる。でも、今回は全く違う状況なんだ。なぜなら、僕はこの試合に勝たなければならないから。

キャリア最大の難しい試合、バディ・マシューズ戦とマラカイ・ブラック戦に勝ってきた。次は君だ。アダム・コールが負けるはずがない。その理由は君も分かっているはずだ。

Full GearでMJFと対戦するために全力を尽くすし、決して止まるつもりはない。君に邪魔はさせない。誰にも邪魔はさせない。君は俺に人生最大の戦いを挑んでくるだろう。でも、それは俺も同じだ。

あわせて読みたい

【AEW】ビッグ・ビル(ビッグ・キャス)がWWE時代のアルコール依存を振り返る。「ヨーロッパで完全に制御不能になって…それで解雇された」
WWE時代は問題児として知られたビッグ・キャス(現AEWビッグ・ビル)。 2011年にWWEへ入団した彼は、在籍中にタッグパートナーのエンツォ・アモーレと共にいくつかのトラブルを起...
【WWE】ストリート・プロフィッツは本当に現状への不満を持っている?契約状況も不明
WWEのタッグ戦線で活躍してきたストリート・プロフィッツ。 アンジェロ・ドーキンスとモンテス・フォードによるタッグチームは各ブランドでタッグタイトルを獲得してきましたが、最近の2人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました