WWEのタッグ戦線で活躍してきたストリート・プロフィッツ。
アンジェロ・ドーキンスとモンテス・フォードによるタッグチームは各ブランドでタッグタイトルを獲得してきましたが、最近の2人には現状への不満がにじみ出ています。フォードはインタビューでフラストレーションがあることを認めており、ドーキンスもSNSで不満をほのめかすような投稿をしたことがあります。
彼らの今後は不透明です。Fightfulが現役選手たちに取材したところ、ドーキンスとフォードの2人が現場への不満を抱えているという話を聞くことができたそうです。しかし、それが本物なのか、それともストーリーの一部になっていくものなのかは分かっていません。
また、2人の契約状況も詳細不明。WWEとの契約がどれくらい残っているのかについて、彼らは明言を避けています。2019年に契約延長に合意したのは事実ですが、それが3年契約なのか5年契約なのかは不明。もし後者なら、彼らはまもなく契約満了を迎える可能性があります。
人気の高い彼らの今後がどうなるのか、目が離せません。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】ダミアン・プリーストがアンダーテイカーからのアドバイスを語る。「自分らしくあれ。それを強調し、ファンに頭を下げるな」
レジェンドレスラーのアンダーテイカーは、多くの後輩たちからアドバイスを請われる「頼れる先輩」です。 彼からの助言を受けた後輩たちの中には、メディアでその詳細を語る人もいます。こうし...
【WWE】リア・リプリーが女性選手たちの抱える困難の多さを語る。「我々の最大の障壁は、試合を真剣に見てもらうこと」
進化を続けるWWEの女子部門。しかし、まだまだ課題はたくさんあります。 試合やストーリーの質、ショーにおける立場や役割は年々向上し、2024年はリア・リプリー、リヴ・モーガン、そし...