フォー・ホースウィメンことシャーロット・フレアー、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)、ベッキー・リンチ、そしてベイリーの4人組。
NXTでライバルとして争い、その後メインロースターに昇格して女子部門の向上に大きく貢献した彼女たちの関係は特別なものです。
しかし、メインロースターとして4wayマッチをすることはなく、正式なユニットになることもありませんでした。また、シェイナ・ベイズラーらMMAフォー・ホースウィメンとの抗争の噂もありましたが、これも実現しませんでした。
最新のインタビューで、ベッキーはフォー・ホースウィメンが「ビンス・マクマホンの無理解」により機会を逃してしまったことを明かしました。
私たちの再集結は常に水面下で温められていたアイデアで、いわば「緊急時用」のプランだった。でも、あまりに長く置いておくと、そのまま消えてしまうことがあるんだよ。
ビンスは本当に理解していなかったと思う。「このフォー・ホースウィメンって何なの?彼女たちは一緒に試合もしたことないじゃないか」と言っていた。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】ポール・ヘイマン「タイトルを作りすぎると、既存のタイトルの価値が薄まる。無闇に新設するのは反対だ」
「あの団体にはタイトルが多すぎる」という批判は珍しくありません。 タイトルの存在はストーリーやライバル関係を生み出すのに効果的ですが、タイトルが多すぎるとタイトルの方が相対的に下が...
【WWE】ポール・ヘイマンが「今もブロック・レスナーと会話しているか」という質問に対し…「彼のプライバシーを侵害する人の身の安全が心配だね」
元WWE女性従業員がビンス・マクマホンを相手に性的虐待訴訟を起こしたことで欠場が続くブロック・レスナー。 レスナーも元従業員への性加害に加担していたことが告発され、それが原因で20...