スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズが身長2m超えの息子のプロレスラー訓練を語る。「必要なものは揃ってる。身長もまだまだ伸びるだろうしね」

インタビュー

ケビン・オーエンズの息子オーエンは、16歳の若さで身長が203cmもあります。

父や父の親友サミ・ゼインよりも大きな体格。彼がもしプロレスラーになるなら、間違いなくスター候補生として脚光を浴びることになるでしょう。

2024年6月、オーエンは初めてプロレスのリングへ上がりました。プロレスラーになることに興味を持っているようです。最新のインタビューで、父ケビンは息子の練習状況についての最新情報を語りました。

息子は今もプロレスラーへなることに興味を持ち続けているけど、早すぎる段階で無理をさせるようなことはしていないんだ。

 

俺は14歳で練習を始めて、16歳でデビュー戦を迎えた。今は40歳で、この仕事を25年続けているけど、年齢の割には体の調子は良いと思う。でも、もう数年待って、もう少し遅くキャリアをスタートさせた方が良かったかもしれない。

 

もちろん、彼の置かれている状況は俺の時とは違う。俺は何から始めていいか分からなかったし、年齢的な焦りもあった。名前を売らないといけないと思っていた。

 

今は状況が変わって、彼を助けられる人たちを知っている。今は学校や他のことに集中していて、本気で取り組む準備ができた時には、必要なものは全て用意されているんだ。だから急かすこともないし、彼も焦ってないよ。まだ成長期のようだし、身長はこれからも伸びそうだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWE内部で「ナタリアが女子インターコンチネンタル王座の初代王者になるのを見たい」という声が上がっていると報じられる
RAWで開催中の女子インターコンチネンタル王座初代チャンピオン決定トーナメント。 女子部門第二のタイトルとしてSmackDownの女子US王座と同じタイミングで導入されたこのタイト...
ケビン・オーエンズがWWEでの活動を振り返る。「メインロースターにはなれないと言われたのに、ジョン・シナやスティーブ・オースチンと対戦できた」
インディシーンで絶大な人気を誇っていたケビン・スティーンは、2014年にWWEへの入団を決断しました。 憧れのオーエン・ハートにちなんだリングネーム「ケビン・オーエンズ」に生まれ変...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました