近年は負傷に苦しめられてきたバンディード。
先日、彼は ROH・Final Battleで久々に復帰。かつて自身も保持していたROH世界王座に照準を合わせています。
3 weeks of vignettes on AEW television for Bandido to return on ROH to work with Chris Jericho🙂🙂🙂
and to make matters worse, Bandido might have concussed himself on the missile dropkick pic.twitter.com/M0WvzO3bfO
— AIR (@AIRGold_) December 21, 2024
ショー終了後の記者会見で、AEW社長兼ROHオーナーのトニー・カーンはバンディードへの非常に高い評価を語りました。
彼の復帰を見られて本当に良かった。俺がROHを買収した時、バンディードは王者だったんだよね。
AEWを立ち上げた時から、バンディードと契約したかったんだよ。でも彼は自分で選択して、ROHと契約を結んだ。
彼はROHの素晴らしい王者になって、状況が変わって俺がアールを買収した後は、AEWとROHの重要な戦力になった。今夜、ニューヨークで彼が復帰したのは本当に興奮したよ。
怪我で苦しんでいる彼とはいえ、ここまでの高評価を得ているのであれば、今後もしっかりとチャンスを与えられるでしょう。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
TNAレスラーたちの相次ぐ離脱…KUSHIDAやライノ、ジョシュ・アレキサンダーらの退団はなぜ起きた?
ここ最近、TNAから複数のレスラーが相次いで退団しています。 ライノやKUSHIDAといった大物が退団し、そして近年のTNAを支えてきたトップレスラーのジョシュ・アレキサンダーは契...
【WWE】マット・リドルが「ビンス・マクマホンは、なぜランディ・オートンがラクダに乗るのを許可しなかったのか」を語る
ランディ・オートンとマット・リドルの人気タッグチームRKBroは、多くの名シーンを生み出しました。 その中の一つに、2021年のサウジアラビア大会Crown Jewelでリドルだけ...