日本でもおなじみのルーシュ&ドラリスティコ(2代目ミスティコ)。
AEWでLa Faccion Ingobernablesのメンバーとして活躍する2人ですが、AEW入団後はなかなか安定した機会を得ることができておらず、ここ最近は出番がありません。
Fightfulによれば、2人が2024年11月から姿を消しているのは、バックステージでヒートを買ってしまったことが原因かもしれないそうです。
現地11月13日に放送されたRampageで、La Faccion Ingobernablesはリチャード・ホリデイ&アレック・プライス組と対戦して勝利。その時、番組内で放送されなかった場面で問題が発生したそうです。リングドクターの診察を受けていたホリデイに対し、ドラリスティコがストンピング。これにドクターが激怒したのだとか。以下の動画にそのシーンがあります。
先日、ルーシュはSNSで復帰を示唆する投稿をしました。再びチャンスを得ることができれば、それをものにしたいところです。
HERMANOS MUÑOZ 🥇
SEE YOU SOON#AEW
#LFI pic.twitter.com/dQMlh4hrwO— RUSH OFICIAL (@rushtoroblanco) January 6, 2025
あわせて読みたい
【AEW】ケニー・オメガの復帰戦に称賛の声が相次ぐ。「ショーン・マイケルズの復帰戦を三段階上回る」
Wrestle Dynastyでゲイブ・キッドとの復帰戦に挑んだケニー・オメガ。 大腸の病気、憩室炎により一時は生死をさまよった彼は、この試合で約1年ぶりに試合復帰を果たしました。...
【新日本プロレス】英語解説者クリス・チャールトンが無期限休養処分を課されたと報じられる。アンチAEW発言が原因か
近年の新日本プロレスワールド英語実況席で解説者として働いていたクリス・チャールトン。 新日本の広報部で働き、プロレスの書籍を複数出版している彼は、先日開催されたWrestle Dy...