スポンサーリンク

【WWE】HHHがNetflixでの放送規制緩和の可能性を語る。「みんなにHoly Shit!と叫ばせる番組を作らないと」

インタビュー

テレビ業界を飛び出し、Netflixでの配信番組に生まれ変わったRAW。

何かと規制の多いテレビ業界とは異なり、Netflixでは表現の幅が広がることに期待する関係者やファンは少なくありません。幅広い層に受け入れられる程度の過激さがNetflix時代のRAWの名物になる……かもしれません。

チーフ・コンテンツ・オフィサーのHHHは、かつて観客が叫んだ「Holy Shit!」チャントがピー音でかき消された……という過去を引き合いに出し、Netflix時代のRAWにおける規制緩和の可能性について語りました。

まず第一に、多くの要因がある。我々は「Holy shit」と叫ばせるような番組を作らないといけないよね笑 選手たちがそう言わせる瞬間を作らないと。

初めて「Holy shit」がピー音で消された時、「どういうことだよ?」と思った。一時的に画面が真っ黒になったんだ。なぜそんなことをするのか。今まで一度もなかったことだ。生放送の最中だったが、終わったら誰かと電話で話し合わないといけないと思った。「放送基準が変わった」という説明だったけどね。

 

Netflixではどうなるか、まだ分からない。今後、話し合うことになると思うよ。確かに規制は少なくなるが、番組を必要以上に変える必要はないと思う。

 

「F-ワードを使えば番組が良くなる」とは思わない。そういった言葉が必要なほど悪い番組を作っているなら、それは問題だ。コメディアンと同じで、下ネタを使っても素晴らしいものは作れるし、使わなくても素晴らしいものは作れる。

 

いろんなやり方がある。ただ、そういうものが成功のために必要だとは思わない。そういった要素は稀少であることこそが重要なんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがレッスルマニア41のメインイベンターを狙う。「恐怖を感じるだろうけど、逃げないよ」
RAWのNetflix初回配信で因縁のセス・ロリンズと対戦し、勝利したCMパンク。 2025年のスタートダッシュを切った彼は、Royal Rumbleへの出場も宣言。レッスルマニア...
【海外の反応】「行き過ぎた対応」?新日本プロレス英語解説者クリス・チャールトンの謹慎処分報道に海外ファンも首を傾げる
Wrestle Dynastyに新日本プロレスワールドの英語解説者として参加したクリス・チャールトン。 彼の普段の仕事ぶりはファンから高い評価を得ていますが、特にケニー・オメガVS...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました