2024年、WWE・NXTとTNAの間で選手たちが行き来することで多くの名シーンが生まれました。
その中で最も印象的な働きを見せたのはジョー・ヘンドリーでしたが、もしかしたらジョシュ・アレキサンダーもその輪に加わる可能性があったようです。
最新のインタビューで、彼は幻に終わったNXT参戦を語りました。原因は不明ですが、なぜかお蔵入りになった参戦について、彼は何を期待していたのでしょうか?
実は、一度はNXTに行く予定があった。でも、それは実現しなかった。ほかにも2回くらい打診されたけど、何らかの理由で流れたんだ。
でも俺自身は特に気にしてないよ。いくつかの選択肢があるから、恨みも何もない。
イーサン・ペイジとのタッグチームThe Northの一夜限りの復活や、ペイジとのシングルマッチとか、俺たちの歴史を活かしたストーリーはたくさんあった。でも、最終的に実現しなかったんだ。タイミングが合わなかったのかもしれないね。
新日本プロレスへの参戦でも知られる彼は現地2月15日にTNAとの契約が満了します。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】アレクサ・ブリスのRoyal Rumble復帰がハリウッドを騒がせていると報じられる。大歓声に注目集まる
先日開催されたRoyal Rumbleでサプライズ復帰を果たしたアレクサ・ブリス。 直前まで「WWEとの契約交渉が難航しており、産休からの復帰が難しいかも」と報じられていた彼女が女...
【WWE】CMパンク「ジョン・シナにRoyal Rumbleを勝ってほしかった。負けるのは価値のあることだ」
ジェイ・ウーソが男子ロイヤル・ランブル・マッチを制した2025年のRoyal Rumble。 大きな話題になったのは、2025年で現役から引退するジョン・シナの登場。彼にとって最後...