スポンサーリンク

【WWE】SmackDownのクオリティ低下は放送時間の延長が原因?団体内部で不満の声が上がる

ニュース

2025年1月から、SmackDownの放送時間は2時間から3時間へ延長されました。

2024年9月に放送局がFOXからUSA Networkへ移行されたタイミングでロゴやテーマ曲が変更され、番組のリブランディングが行われました。最大の変更は放送時間の延長です。

WrestleVotesによれば、団体内部で「3時間番組化」に多くの不満の声が上がっているそうです。複数の関係者が「ここ2ヶ月でSmackDownのクオリティが低下した」と考えているようで、放送時間が延長されたことでチャンスを与えられていなかった選手たちに活躍の機会が与えられるのでは…という期待もあったものの、現時点でその効果が見られていないと認識されているようです。

最近、レジェンドレスラーのロード・ドッグがSmackDownの共同ヘッドライターに就任しましたが、その背景には「番組が3時間になったことで、1人のリードライターでは人手が足りなくなった」という事情があるといいます。HHHはSmackDownを2時間番組に戻す移行を示しており、6月に再変更される予定です。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】ジュリアとステファニー・バッケルによるチャンピオン対決が行われる理由は何なのか?
現地3月11日に開催されるNXT・Roadblockで行われるNXT女子王者ジュリアとNXT女子北米王者ステファニー・バッケルのシングルマッチ。 この試合はタイトルVSタイトルマッ...
【WWE】ジョン・シナがTNAに参戦するかも?ジョー・ヘンドリー「みんなが望めば、Slammiversaryに来てくれるかも」
TNA世界王者のジョー・ヘンドリーは、2025年に引退するジョン・シナとの対戦を望んでいます。 2024年にNXTで活躍し、Royal Rumbleにサプライズ登場した時もファンか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました