スポンサーリンク

カール・アンダーソンが「負傷中にWWEから解雇されたこと」を語る。「解放されてよかった。契約内容と実際の扱いが違いすぎてたんだ」

インタビュー

2024年11月に肩を負傷して離脱していたカール・アンダーソンは、2025年2月に相棒ルーク・ギャローズ(ドク・ギャローズ)と共にWWEから解雇されました。復帰前の非情な解雇でしたが、彼はポジティブです。

2022年にWWEへ復帰した後、タッグ戦線で活躍していた2人。ベテランらしい働きをしていましたが、彼らは満足していませんでした。

負傷を抱え、身動きが取れない状態で職を失ったとはいえ、これをチャンスだと思っているようです。実際、2人は、現地5月9日開催の新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceへの参戦が決まっています。

最新のインタビューで、アンダーソンは「負傷中にWWEから解雇されたこと」について悲観的に考えていないことを明かしました。

もし俺たちのことを知ってるなら、過去2年半は幸せじゃなかったってわかるはずだ。契約した内容と、実際に起きたことが違いすぎてね。

 

どうすれば抜け出せるか、何度も考えてたんだよ。だから、あの電話(解雇通知)を受けた時も「ああ、やっぱりな」って思った。

 

神に祈ってたわけじゃないけど、何かを信じて動いてたし、結果的に全てがうまくいった。何の恨みもない。起きるべくして起きたんだ。むしろ、起きてよかった。俺自身、望んでたことだったんだ。

 

今の自分は、ものすごく自由だと感じてる。どんなプロセスであの結果に至ったのかなんて、正直どうでもいい。とにかく、ああなった。それで今ここにいる。それだけで幸運だし、幸せだよ。

彼らの新日本復帰にはSNSで賛否が分かれています。新日本がなぜ彼らを重宝するのかを証明するパフォーマンスに期待したいところです。

【新日本プロレス】カール・アンダーソン&ドク・ギャローズがアメリカ大会Resurgence参加。WarDogs狩りへ
Bullet ClubのOBが帰ってきます。 現地5月9日開催の新日本プロレスのアメリカ大会Resurgence。ヤング・バックスは2人のミステリーパートナーともにWarDogs(...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ジュリアは無事だったのか?NXTで後頭部からリングに落とされ…
NXT最新回で行われたジュリアとジョーディン・グレイスのシングルマッチ。激闘はファンを興奮させましたが、危険なシーンも。 ステファニー・バッケルの持つNXT女子王座への挑戦権を賭け...
【AEW】ウィル・オスプレイがWWEを語る。「今もファンになれない。昔はもっと演劇じみてて…AEWが出てきて『これだ!』と思ったよ」
新日本プロレスからAEWへ移籍し、トップレスラーとして活躍中のウィル・オスプレイ。2023年、彼はAEWのみならずWWEも移籍先の候補に入れ、代理人とともに交渉にあたっていました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました