レッスルマニア41終了直後のぶっちゃけプロモがWWE内部で好評を博したカリオン・クロス。その勢いに乗り、先日はサウジアラビア大会Night of Championsにも出場しました。
以前から、彼とスカーレットには「2025年8月ごろに契約満了」との噂が流れていました。2022年にWWEへ復帰した際に結んだ3年契約は終わりを迎えようとしています。
Fightfulによれば、現時点で、クロス・スカーレットともにWWEとの新契約にはサインしていないとされています。しかし、一部のWWE関係者は「2人とも再契約する可能性が高い」と考えているとのこと。特にクロスがテレビ露出を増やしている点が、そうした見方を後押ししているようです。
クラスのNight of Champions出場も、こうした背景によって実現したものと思われます。今後も評価をさらに高めていくことで、レッスルマニアでの大きなチャンスを得られるかもしれません。
ビンス・マクマホン体制に適応できず2021年に解雇された2人は、NXT時代の上司であるHHHがWWEのクリエイティブの責任者になった2022年に復帰。非常に大きな存在であるHHHへの恩返しは今後も続きそうです。
(Fightful, SESCOOPS)
あわせて読みたい

カリオン・クロス、サウジアラビアでの反応に手応え「アンチヒーローの雰囲気が出てきた」
サウジアラビア大会Night of Championsでサミ・ゼインと対戦したカリオン・クロス。最近注目度を高めている彼は、大一番で手応えを掴んだようです。 HHH体制下のWWEで...

AJスタイルズがWWEと1年の契約延長に合意。「WWEで引退」の気持ちは変わらない?
48歳のトップスター、AJスタイルズ。近年は引退を示唆する言動が増え、去就に注目が集まっていました。 2016年にRoyal Rumbleでデビューして以来、彼は常に高いパフォーマ...