レッスルマニア41で結託したセス・ロリンズとポール・ヘイマンは、ブロン・ブレイカーやブロンソン・リードを味方に加え、勢力を拡大しています。
彼らには、現在のWWEにおける最大の脅威と言っていいほどの力強さと勢いがあります。しばらくは彼らが暴れ回る様子を楽しむことができるでしょう。
しかし、それが永遠に続くものだとは限りません。WWEは、このユニットの最終的な目標として、何を考えているのでしょうか。
Bodyslam.netによれば、WWEの計画は「ブロン・ブレイカーがセス・ロリンズを裏切ること」。すでに伏線が撒かれているといいます。また、ヘイマンも同じタイミングでセスを切り、ブレイカー側につくという展開も検討されているそうです。
この背景には、WWEが「ブレイカーは将来的にメインイベントシーンの中心人物になる」と考えていることにあります。彼がその地位にたどり着く起爆剤として、セスとの共闘がある…のかもしれません。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい

【WWE】マット・ハーディーがCMパンクとの確執を語る。「意見は食い違うけど優秀な人だ。ただ、AEWでの件は認められない」
WWEやAEWで同僚として活躍したCMパンクとマット・ハーディー。2人はお互いのことをリスペクトしているはずですが、マットは複雑な思いを抱えています。 2023年、当時AEWに所属...

【WWE】ジェイク・ロバーツ「ゴールドバーグは一発屋。見た目だけだよ」
プロレス界トップクラスの大物として大きな注目を集めてきたゴールドバーグ。WCWやWWEで、彼は絶対的な強者として活躍しました。 しかし、彼に対する業界内の評価は賛否が分かれています...