2021年にWWEからAEWへ移籍したブライアン・ダニエルソンは、2024年にフルタイマーとしての活動から引退。現在もAEWで働き、ファンから愛されています。
しかし、そんな彼の活動が、妻ブリー・ベラの選択肢を狭めることにつながっているようです。姉ニッキー・ベラがWWEに復帰し、Royal Rumbleや約7年ぶりのシングルマッチに出場する一方で、ブリーにはそうした機会がありません。
自身のPodcast番組で、彼女はこの状況について言及。夫ブライアンがAEWにいることが、WWE復帰を実現できないことに影響しているようです。
最近になって、自分の中で「壁」だと感じることがあったの。でも同時に、それは悪いことじゃないとも思ってる。「いつ復帰するの?」と聞かれることも多いけどさ……正直に言うと、その「壁」は私の夫がライバル団体AEWにいることなんだ。
彼がAEWにいることで、WWEの中には私の存在に不安を感じる人もいる。それも当然のことだよね。そういう感情を持つのは自由だし、それを否定するつもりはない。
そういう感情がある限り、私はおとなしくしているべきなのかなって感じてる。もちろん、みんなが違う気持ちだったらいいのにと思う時はあるよ。でも、怒りや恨みにはならない。ただのサインなんだと思ってる。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】チャド・ゲイブルが衝撃発言「レッスルマニア41でシングルマッチに出た。本当に誇らしかったね」
負傷欠場中のチャド・ゲイブルがMLBミネソタ・ツインズの試合を観戦した際に受けたインタビューの内容が物議を醸しています。 肩の負傷により手術を受け、長期欠場を余儀なくされているゲイ...

【WWE】ダミアン・プリーストが「セレブリティのWWE参戦」を語る。「バッド・バニーの努力は凄まじかった。ランディ・オートンも感謝してたよ」
WWEは、その長い歴史の中で何人ものセレブリティをショーに招き、時にトークセグメントへ参加させたり、時に試合に挑ませたりと、様々な形で彼らの知名度や注目度を活用してきました。 近年...