スポンサーリンク

【WWE】ダークマッチへのブッキングが続くキース・リー。その理由は?

ニュース

心臓に問題を抱えていたことが原因で長期欠場していたキース・リー。現地時間7月19日のRAWに復帰したものの、ここ2週間はダークマッチへのブッキングが続いています。

【WWE】キース・リーが長期欠場の理由を明かす。「死との戦いだった」
2021年2月から7月まで長期欠場していたキース・リー。Youtubeでその理由を語りました。 まず、彼は2021年1月に新型コロナウイルスに感染しました。現地時間2月8日に放送されたRAWで復帰できたものの、その翌日に「血液...

8月2日放送のRAWでカリオン・クロスを破った後、リーは4戦連続でRAW & SmackDownのダークマッチに出場しています。復帰からクロス戦まではテレビ番組に出場していたのに、ダークマッチでの試合が続いている理由は何なのでしょうか?

PWInsiderによれば、ダークマッチはリーのスカッシュマッチとして計画されており、彼の状態を向上させ、今後どのような方針を取るのがベストなのかを見定めるためのものなのだそうです。

ポジティブな理由で安心しました。リーは団体を引っ張っていける素質を持っていると思いますし、なんとかメインロースターとして成功してほしいです。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガとAAAメガ王座。AEWとケニーは敗戦を提案したが、AAAの考えは違った
現地時間8月14日に行われたAAA「Triplemania」。ケニー・オメガはアンドラーデを相手にAAAメガ王座の防衛戦を行い、試合に勝利しました。 この試合の結果を巡っては様々な情報が報じられています。 まず、以前の報...
【WWE】試合に出場できず怒ったエンバー・ムーン、欠場の理由は「歯」だったと報じられる
先週のNXTでサレイとのシングルマッチに出場する予定だったエンバー・ムーン。放送当日に欠場がアナウンスされた後、彼女はTwitterで怒りを露わにしました。 その後の報道では、彼女を巡る状況は深刻なものではないとされて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました