かつてWWEで活躍していたアルベルト・デル・リオ(アルベルト・エル・パトロン)。数々のトラブルを起こしてきた彼が古巣へ返ってくる可能性はゼロではないようです。
元恋人ペイジ(サラヤ)へのDV疑惑や、女性への暴行容疑での逮捕(後に不起訴)、現在参戦中のAAAで観客とトラブルを起こすなど、そのトラブルは多岐にわたります。
これまでの報道では、彼がWWEへ復帰する可能性はゼロに近いとされてきました。彼が周囲の人物に「WWEは俺の復帰に興味を持っているんだ」「2025年のRoyal Rumbleのサプライズ枠になるところだったんだ」などと語る一方、WWE側は興味ゼロ…。彼にとっては厳しい状況でした。
しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWE内部には「彼のトラブルメーカーぶりを嫌う一方で、そのスター性や自身の見せ方に感銘を受けている関係者も多い」ようで、復帰を推す声も確実にある……といいます。また、「すぐにメインロースターとして復帰することは現実的ではない」としつつも、「AAAではスーパースターだった」と指摘しています。
現在48歳のデル・リオ。まさかの復帰は実現するのでしょうか?
(SESCOOPS)
あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが無事にSummerSlam出場へ。ビザ問題で欠場危機も「ローガン・ポールのおかげ」で解決
ビザの問題によりイギリスから出国できずにいたドリュー・マッキンタイア。SummerSlamへの出場も危ぶまれていましたが…。 SummerSlamで、彼はローガン・ポールとタッグを...

【WWE】コーディ・ローデス「俺たちが作ったAEWで無礼な扱いを受けるのは耐えられなかった。最高のリベンジが成功したよ」
2019年にAEW旗揚げの中心人物となり、2022年に退団して古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。AEWへの思いは複雑です。 もともと、彼はAEWで満足な活動ができていたわけで...