スポンサーリンク

マーティ・スカルのROHとの契約は11月いっぱいまで。その後はどうなる?

ROHの人気ユニット”Villain Enterprises”を率いるマーティ・スカル。Sports Illustratedによれば、彼とROHの契約は11月いっぱいで切れ、その後はフリー・エージェントになるそうです。

スカルのその後はどうなるのでしょうか?大方の予想はThe Eliteメンバーが中心になって創立された団体AEWへの移籍です。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ROHが彼の残留に力を入れていること、そしてWWE行きの可能性について語りました。

みんなAEWだと思っているようだけど、ROHも彼を引き留めようとたくらんでいる。[…]私は彼がWWEに行くとは思ってない。これが現時点での予想だ。

メルツァーには彼がWWEに行かないと予想するに値する情報が入っているんでしょうかね?もしそうだとしたら、The Villainの行き先はAEWとROHの二択ということになります。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】MJFにビールをぶっかけた観客、現役プロレスラーだった
現地時間11月9日に開催されたPPV"Full Gear"。ヒールターンしたMJFがバックステージに戻る途中、花道で興奮したファンからビールをぶっかけられるという事件がありました。 その後すぐに退場させられたこの「正体不明の男...
【WWE】ラナはルセフ & ボビー・ラシュリーとの三角関係アングルを快く思っていない?
賛否両論を巻き起こしているルセフ & ラナ & ボビー・ラシュリーの三角関係アングル。より大人な内容を目指すRAWの姿勢を最も象徴的に示しているアングルの出演者のうち、少なくとも1人はこのアングルを快く思っていないようです。...
【AEW】レスラーの勝敗成績はリセットされることが明らかに
AEWはレスラーの勝敗成績を重視し、ブッキングに反映させる方針を取っています。先週発表された各部門のトップ5ランキングのトップレスラーが11月9日開催のPPV"Full Gear"で各タイトルに挑戦したこともこの方針によるものです。 ...
タイトルとURLをコピーしました