スポンサーリンク

【AEW】MJFにビールをぶっかけた観客、現役プロレスラーだった

現地時間11月9日に開催されたPPV”Full Gear”。ヒールターンしたMJFがバックステージに戻る途中、花道で興奮したファンからビールをぶっかけられるという事件がありました。

その後すぐに退場させられたこの「正体不明の男」の正体は何者なのか?HeelByNatureによれば、男の名前はアラン・エンジェルス。21歳の現役プロレスラーだそうです。キャリア約3年の無名なレスラーだったため、誰も男がレスラーだと気づかなかったのでしょう。

ただ、Twitterアカウントを見てみると、ポーズを取るダーク・オーダーの画像をリツイートしているので、もしかしたら謎の軍団のうちの1人なのかもしれません。もしそうなると、「ビールを浴びせられるMJF」は予定されたアングルの可能性も……。本当のところはどうかわかりませんけどね。

エンジェルスがリツイートした画像はこれ。

自分のYoutubeアカウントで試合の映像を公開しているようなので、見てあげてください。

Alan Angels

あわせて読みたい

ジェイク・ヘイガー(元WWEジャック・スワガー)がWWEルセフに退団を勧める
クリス・ジェリコ率いるヒールユニット"The Inner Circle"の一員としてプロレスラーとMMAファイターの二足のわらじを履いているジェイク・ヘイガー(元WWEジャック・スワガー)が、WWEのルセフにこんな言葉をかけています。 ...
【WWE】シン・カラがリリース要求も認められず。これを受けて団体が取った「処分」とは
WWEのシン・カラが団体に対しリリースを要求したことが明らかになりました。しかし、例に漏れず、彼の要求は認められない予定です。 今年4月にWWEとの契約を更新し、新たに3年契約を結んだシン・カラですが、団体に不満を持っているこ...
【AEW】社長トニー・カーンが明かす「今後のPPV計画」
現地時間11月9日にDynamite放送開始後初となるPPV"Full Gear"を開催し、成功を収めたAEW。社長のトニー・カーンが今後のPPVに関する計画を明かしています。 現在の計画では、AEWは四半期ごとにPPVを開催...
タイトルとURLをコピーしました