先日WWEから退団したばかりのあの男が、他団体ではなくWWEとの契約を決めました。
PWInsiderによれば、サントス・エスコバーがWWEとの新契約に合意したとのこと。先日、彼はWWEからの再契約オファーを蹴って契約満了で退団し、フリーエージェントになっていました。
WWE内部では「AEWへ行くだろう」と噂されていたようですが、WWEは彼に対して改めて高額&複数の付帯条件付きの複数年契約オファーを提示。それを飲む形で急転直下の残留が決まりました。
WWE公式サイトのロースター一覧ページで、彼のプロフィールが「Alumni(卒業生)」リストへ移動した直後の再契約。他団体からのオファーが彼の予想を下回ったのでしょうか…?
(PWInsider, Wrestling Observer)
あわせて読みたい

カリオン・クロス&スカーレットがAEW移籍をためらう理由を語る「WWE復帰の望みがある限り、トニー・カーン社長に失礼だ」
AEWには、「将来的にWWEへの移籍を希望するレスラー」への扱いに苦労してきた歴史があります。近年は、そもそもそうした考え方のレスラーと契約しない方針を取っているようです。 マラカ...

【WWE】ジョン・シナがCMパンクとのライバル関係を語る「抜群の相性だ。彼をWWEに引き留めておきたかった…」
2010年代前半のWWEで熾烈なライバル闘いを演じたジョン・シナとCMパンク。2025年のサウジアラビア大会Night of Championsで再戦を果たしたものの、そこまでに1...