ジョン・シナの引退ツアーでは、往年のライバルたちとの再会が大きな話題になりました。しかし、そこに参加できなかった「ライバル」もたくさんいます。
その中には、2010年にシナと抗争を繰り広げたユニット、The Nexusがいます。ウェイド・バレットやヒース・スレイターなどが所属し、刺激的な抗争を繰り広げたものの、シナ引退ツアーでの言及は特になし。スレイターは「俺たちは忘れ去られてしまった」と嘆いています。
ああ、頭に来てるよ。
ジョン・シナは、彼が得ようとしているすべての称賛に値する男だ。彼がこのビジネスに人生と魂を捧げたのは紛れもない事実だからね。
だが、俺たちNexusというユニットは、ジョン・シナと巨大な抗争を繰り広げたんだ。半年前に何らかの種を蒔いておいてほしかったよ。そうすれば水をやって育てることができたかもしれないのに。
また、彼によれば、Nexusがシナ引退ツアーに関与することはクリエイティブ・チームの中で一切話題にならなかったのだとか。
まだWWEにいる友人に聞いてみたんだよ。 そいつが言うには、上層部はNexusを完全に「絨毯の下に掃き入れた」状態で、俺たちはもはや存在すらしていない扱いらしいよ。
Nexusが再結成し、WWEに戻ってくる日が来るのかどうかは「神のみぞ知る」状況。しかし、現状を見る限り、その可能性は極めて低そうですね。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】JCマテオ(ジェフ・コブ)の契約内容が報じられる。満了はいつ?
2025年に新日本プロレスからWWEへ移籍したJCマテオ(ジェフ・コブ)。 WWE移籍後も一定の出番を得ている彼は、MFTの一員としてソロ・シコアやタマ・トンガ、トンガ・ロア、タラ...

【WWE】ブロンソン・リード、WWE入団当初の苦労と恩人を語る 「シェイン・ヘイストと恩師に助けられたんだ」
WWEの人気選手として活躍するブロンソン・リードには、地元オーストラリアや日本で腕を磨いてきた経験があります。 最新のインタビューで、彼はWWE入団にあたって2人の恩人があることを...

