ローガン・ポールには、ジョン・シナが去った後のWWEを牽引していく準備ができています。
自身のYouTubeチャンネルで、彼はジョン・シナの引退試合に言及。ネバーギブアップの男がキャリアの最後にタップアウトしたことについて嘲笑的に語り、「自分がトップに立つことでWWEはさらに成長する」と豪語しました。
最後の試合を見たよ、ジョン・シナのラストマッチをな。グンターと戦って、スリーパーホールドでタップアウトしやがった。シナのモットーは「ネバー・ギブアップ」じゃなかったのか? なのにアイツはギブアップしたんだよ。
だが朗報だ。シナみたいな奴がいなくなったおかげで、俺が指揮を執り、The Visionが道を切り開くことで、この会社は本当に繁栄できるんだからな。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】NXT女子北米王座の「予期せぬ王者変更」で現場のルールが変更に。新たなアクシデント対策とは?
NXT最新回で行われたNXT女子北米王座は、戦った王者ブレイク・モンローと挑戦者ティア・ヘイル、そして全スタップの予想とは異なる形で決着しました。 試合は、セントーンを決めてその勢...

【WWE】グンター「ジョン・シナの方がゴールドバーグより優れたレスラーだ。けなしてるわけじゃないけど…」
2025年を通して、グンターはゴールドバーグとジョン・シナという2人のレジェンドレスラーの引退試合で対戦相手を務めました。 プロレス界を象徴するビッグスターを1年で2人を見送るとい...