AEWのスターレスラーの1人であるMJFは、プロレスのリングにとどまらない活躍でファンを沸かせています。
元AEW世界王座で、一年近くタイトル防衛を続けた実力者。それだけでなく、彼は俳優としても大活躍しており、Netflix映画「 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル2」にも参加。活躍の幅は非常に広いと言えるでしょう。
Netflix shared Happy Gilmore 2 behind the scenes featuring MJF.
pic.twitter.com/82B65FbpWI— Drainmaker (@DrainBamager) July 26, 2025
プロレスファンじゃなくても、映画ファンやNetflix視聴者層なら彼のことを知ってるかもしれない。しかも、WWEというとてつもない規模の団体に所属したことがないにも関わらず、これほどの知名度を手にした…。
最新のインタビューで、彼は「俺はWWE未契約レスラーの中で一番有名だ」と自慢げに語りました。
間違いなくそうだと思うね。多くの人は俺に演劇のバックグラウンドがあることを知らない。俺は6歳から18歳まで正統な演技のトレーニングを受けていたんだ。
そしてアメフトで大学へ進学し、それも全額奨学金付きのオファーが来た時、俺はそれを断った。アメフトをやりながら演劇を専攻するなんて狂ったスケジュールになるだろうし、「さっさとプロレスを始めよう。今やりたいことをやるんだ」って思ったからね。
そして今、俺は29歳にして偉大なる領域に足を踏み入れようとしている。世界王座も何度も獲得したい。現時点で俺は、「WWEと一度も契約したことがないプロレスラーの中で、業界史上最も有名な男」だと言える議論が成り立つと思っているよ。
俺はそのことに大きな誇りを持っている。なぜなら、これはDIY(自力)で成し遂げたことだからだ。努力が必要だった。そして認めるのは癪だが、俺が切り開いたこの道を、あの忌々しい原始人のようなバカファンどもが一緒になって行進してきてくれたおかげでもあるかな。
(Fightful)
あわせて読みたい


