スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンがレッスルマニア40欠場の真相を告白。膝の人工関節置換手術と「性格を変える」ほどの痛みについて語る

インタビュー

2024年のレッスルマニア40では、ストーン・ゴールド・スティーブ・オースチンの登場が期待されていました。

コーディ・ローデスとローマン・レインズの統一王座戦には、ザ・ロックやジョン・シナら、アンダーテイカーらが乱入してファンを沸かせました。当初のプランではストンコも登場予定だったものの実現せず、テイカーがその穴を埋めることになりました。

最新のインタビューで、ストンコはレッスルマニア40への登場が実現しなかった背景を告白しました。

ただタイミングが合わなかったんだ。他にやることがあったんだよ。打診された時、「おい、俺にも事情があるんだ。そこに行けるとは思えないな」って言ったのを覚えてる。

 

もし行くことを選んでいれば、あの試合に関与した可能性はあっただろうな。でも俺には他にやることがあったんだ。

 

WWEは数十億ドル規模の企業だ。俺はこの鉄工所を持っている。時々、数十億ドル企業のアイデアが、鉄工所の親父には合わないことがあるんだよ。だからうまくいかなかったのさ。

また、彼は1年前に受けた左膝の人工関節全置換手術がいかに人生を変えたかも語っています。常に膝の痛みが酷く、耐え難い状態から脱したことは、彼にとって幸運なことでした。

ひどく足を引きずっていたのに、自分では気づいていなかったんだ。みんなに「どこか悪いのか?」って聞かれて、「何の話だ?」って返してたよ。「足を引きずってるぞ」って言われてもわからなかった。自分の歩く姿なんて見ないからな。

 

関節炎ってどんな感じなんだろうってずっと思ってたよ。それを身をもって知ったんだ。何年も何年もかけて慢性的に続く痛みだ。性格まで変えてしまう痛み…。とにかく解放されたい、という精神状態に追い込まれるんだよ。

そして、インタビューの最後で、彼は再びリングに上がる可能性に言及しています。

まだできるとは思うよ。何も宣伝するつもりはないし、ここで試合を売り込むつもりもない……。でも、「できるか?」と聞かれれば「イエス」だ。たぶんやらないだろうけどな。でも、Never Say Neverってことさ。

 

数年前に、レッスルマニアのリングサイドでアンダーテイカーと話をしたんだ。「おいおい、俺たちもあっという間に時間が過ぎちまったな」なんて話してたんだ……テイカーはこう言ったよ。「動き続けることが潤滑油になる」と。それを覚えてるから、俺は常に体を動かしているんだ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】クリス・ジェリコのRAW登場は可能性なし?AEWとの現在の関係は
RAW最新回への登場が噂されてきたクリス・ジェリコ。しかし…。 2025年末でAEWとの契約を満了し、フリーエージェントになった55歳のジェリコ。RAWのアダム・ピアースGMは、ジ...
WWEの新クリエイティブ体制が判明。HHHと組むのは…
HHH体制でクリエイティブを構築するWWE。現在の重要人物たちは誰なのでしょうか。 巨大な団体になればなるほど、クリエイティブ・チームにはリソースが必要になります。優秀なリーダーや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました