NFLの伝説的プレイヤー、トム・ブレイディのWWEに対する発言が話題になっています。
先日、彼はローガン・ポールのポッドキャスト番組にゲスト出演し、WWEでのポールの活動を「かわいい」と表現しました。これは、現地3月21日にサウジアラビアで開催されるアパレル企業ファナティクス主催のフラッグフットボール大会に向けて、参加者である2人がお互いに挑発し合っている際に出た発言。ブレイディは彼に対して「かわいいね。俺はWWEが大好きだよ。とてもかわいい。だが正直なところ、こっちは本物のアメフトだ。本物の競争なんだよ」と言い放ちました。
彼はポールの番組にゲスト出演し、その上で繰り広げられたトラッシュトークなわけですから、どこまで本気で言っているのかは分かりません。しかし、WWEからは反発の声が上がっています。
CMパンク:「かわいい」のどこが悪いんだ?俺だってかわいいだろ、トム。
ポール・ヘイマン:トム・ブレイディが何をしたって言うんだ?彼はフィールドの向こうにボールを投げ、それをロブ・グロンコウスキーがキャッチしただけだ。賞賛されるべきはグロンコウスキーだよ。
それより、ビル・ベリチック(現在73歳の名将)と彼のガールフレンド(49歳年下の元チアリーダー)こそ評価されるべきだね。でも、トム・ブレイディ?どうかな。
オバ・フェミ:WWEが、かわいくて、ふわふわしていて、全部甘ったるいものだと思っている奴らは、ぜひここに来て試してみればいい。リングブーツの紐を締めてみろよ、そしてお前らが吐き気を催すところを見せてもらおうか。
今回の「かわいい」発言が大きなストーリーに発展していくと面白いのですが…。NFLレジェンドにプロレスの懐の深さを見せつけるような展開はあるか?
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい


