引退目前のジョン・シナがヒールターンし、その半年後に再びベビーフェイスターンした…。2025年のWWEを揺るがした彼の決断には賛否が分かれています。
彼のヒールターンに貢献したザ・ロックと人気ラッパーのトラヴィス・スコットは、その後のストーリーで全く機能しませんでした。シナ自身も「ヒールターンはうまくいかなかった」と認めているのが実情です。
レジェンドレスラーのストーン・コールド・スティーブ・オースチンも、シナのヒールターンには懐疑的な立場をとっています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
みんな…いや全員じゃないか。多くの人がジョン・シナのキャリアで一度はヒールターンを見たがっていた。まあ、悪くはなかったよ。まあまあだった、だろ?
俺はベビーフェイスのジョン・シナの彼の方が好きだけど、キャリアのどこかでヒール姿を見たいとは思っていたよ。ただ、そのやり方がな…。
ブッキングにケチをつけるわけじゃないが、「おい、ここまで来てか?」って感じだ。もういいだろ。彼には彼のやりたいようにやらせておけばいいんだよ、ガキどもがあいつを死ぬほど愛しているんだからな。

【WWE】ジョン・シナ「ヒールターンはうまくいかなかったけど、後悔はしていない」
2025年のElimination Chamberでヒールターンしたジョン・シナ。悪役としての日々には賛否両論ありました。 彼をヒールターンを導いたザ・ロックとなんかラッパーのトラ...
(Fightful)
あわせて読みたい

【新日本プロレス】Yuto-IceとOSKARがWWEからの誘いを断り残留していたと報じられる
NEW YEAR DASH!!でIWGPタッグ王座を防衛したKnock Out Brother'sのYuto-IceとOSKAR。 2025年に海外遠征から新日本に復帰した2人は、...

【WWE】スティーブ・オースチンがレッスルマニア40欠場の真相を告白。膝の人工関節置換手術と「性格を変える」ほどの痛みについて語る
2024年のレッスルマニア40では、ストーン・ゴールド・スティーブ・オースチンの登場が期待されていました。 コーディ・ローデスとローマン・レインズの統一王座戦には、ザ・ロックやジョ...

