スポンサーリンク

【WWE】ジム・ロスがコーディ・ローデスの統一WWE王座陥落に驚き「絶望する必要はない。いずれ玉座に戻るさ」

インタビュー

WWEの看板選手として、最高峰のタイトルである統一WWE王座戦線を保持してきたコーディ・ローデス。しかし、先日のSmackDownでドリュー・マッキンタイアに敗れてタイトルを失いました。

AEWで副社長を務めた彼の動向は、AEW内部でも注目されています。レジェンド実況アナウンサーのジム・ロスは、自身のPodcast番組でコーディのタイトル陥落に言及。あのタイミングでの王座移動は予想していなかったと認めた一方で、業界がトップ戦線の刷新を必要としていることは理解している…と語りました。

少し驚いたよ。気に入らないって言ってるわけじゃないけど、起きたこと自体に驚いたんだ。サイクルが回れば、コーディはまた王座に挑戦するだろうし、いつかまたチャンピオンになるはずさ。それも、そう遠くないうちにね。俺が思うに、彼はすぐに玉座に戻ってくるだろう。

王座の移動はそれはブッキングやクリエイティブの意図に沿ったものだ。だから、クリエイティブはまだ展開中で、発展途上だと言える。だからこそ、コーディは再びチャンピオンになると思うよ。それがいつになるかは見当もつかないけどね。

 

まあ、どうなるか見てみよう。まだ進行中の話だと思うよ。だからコーディ・ローデスのファンは、絶望して早まったりしないで、ただ辛抱強く待てばいい。コーディのコンディションは良いし、健康そのものだからね。

また、彼は新王者ドリュー・マッキンタイアへの期待も語っています。

交代劇には驚いたけど、ドリュー・マッキンタイアに対して含むところは何もないよ。ドリューは素晴らしいタフガイだし、キープレーヤーだね。WWEにとってドリュー・マッキンタイアがロースターにいるのは幸運なことだと思うよ。彼は体が出来上がっているからね。

 

もし何らかの理由でタイトルを変えたかったのなら、彼らはそれを任せるのに最適な男を選んだってことさ。マッキンタイアは会社に長くいるし、信頼できる。知名度もあるし、見栄えもいい。だから全てよし、何も問題ないさ。それがプロレスってものだし、王者の交代ってやつなんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

パワーハウス・ホブスのAEW退団とWWE移籍の内幕…トニー・カーン社長は移籍を全く予測していなかった?
AEWとの契約を満了したパワーハウス・ホブス。ファンから愛された34歳のパワーファイターは、新天地としてWWEを選ぶことが予想されています。 昨今はAEWからWWEへの移籍が珍しく...
「WWE志望者に最も重要なのは『観客とのつながり』。セルを大事にしてね」ステファニー・マクマホンがアドバイス
プロレス界最大の団体であるWWE。世界中に「いつかWWEでスターになりたい、大金を稼ぎたい」と考えているレスラーたちがいます。 しかし、入団前から競争が激しく、仮に契約を手にしたと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました