NXTでGMを務め、ファンからはおなじみの存在だったエイヴァ(24)がWWEからの退団を宣言しました。
ザ・ロックの娘としても知られる彼女は、前回のNXT登場がWWEでの最後の仕事だったと明かし、契約満了をもってWWEから去ることを発表しました。
この前の火曜日が、私のNXT、そしてWWEへの最後の出演となった。私の旅路を通して声援を送り、見守り、支えてくれたすべての人に感謝する。契約を更新しないという決断は非常に難しかったが、これは人生の新たな転機でもある。エイヴァでいられたことは、名誉であり特権だったよ。
2020年初頭にWWEと契約した彼女は、2023年にリングデビュー。しかし、番組内での試合は3回のみで、すぐに権威的な役割に移行。ショーン・マイケルズのアシスタントを経て、2024年にGMへ昇格しました。
WWEも、彼女の退団についてコメントを発表しています。
WWEは、シモーヌ・ガルシア・ジョンソンのエイヴァとしての、そしてそれ以上の素晴らしい仕事に感謝し、拍手を送る。彼女の情熱、献身、そして影響力は、NXTおよびWWEコミュニティ全体で感じられた。我々は彼女の今後のあらゆる活動において、最高の幸運を祈っている。
今後もプロレス界でキャリアを続けるのか、それとも別の世界に飛び込むのかは分かりません。若くしてテレビ界での経験を積んだ彼女には無限の可能性が広がっています。これからも応援しましょう。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

コーディ・ローデス「WWE復帰は人生最大のギャンブルだった。失敗すれば『やっぱり二流』と思われる…」
2022年にAEWから古巣WWEへ復帰し、団体を代表するベビーフェイスとして活躍し続けているコーディ・ローデス。 WWEから離脱していた間、彼はBullet Club並びにThe ...

【WWE】AAAやNXTの選手がRoyal Rumble出場候補に浮上?元女子王者の復帰も計画か
今週末にサウジアラビアで開催されるRoyal Rumbleには、予想もしていなかった選手たちが登場する可能性があります。 男子・女子ロイヤル・ランブル戦には、毎週のようにRAWやS...
