スポンサーリンク

【WWE】電撃復帰のベッキー・リンチはヒールターンへ。抗争相手はもちろん

ニュース

現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」で電撃復帰を果たし、SmackDown女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアを秒殺してタイトルを奪取したベッキー・リンチ。

サーシャ・バンクスが試合に出場できなくなり、悲しんでいたファンを救った…ブレアが秒殺されたことへの賛否はあるものの、少なくとも復帰は喜ばしいことですよね。そんなベッキーですが、産休に入る前とは異なる姿を見せていくことになりそうです。

PWInsiderによれば、ベッキーはヒールターンし、SmackDownのトップ・ヒールに位置づけられるとのこと。まずはブレアとの抗争に入るそうです。

ここ最近のWWEを代表するビッグスターに成長したベッキー。これからはどのような形でファンを楽しませてくれるのでしょうか?個人的には、この抗争にサーシャがどのように関与していくのかが気になります。

PWInsider

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長がNXTの刷新を宣言。「HHHが主導する」
現地時間8月6日に12名のNXTロースターが解雇された頃から、NXTに大きな変化が訪れることが噂されるようになりました。報道では、今後は「若手育成・体格重視」に路線変更するとされています。 BT Sportのインタビューに応じ...
【WWE】アダム・コールがNXTでの活動を終了。今後の活動は不明
Takeover 36でカイル・オライリーに敗れたアダム・コール。彼とWWEの契約は今日限りで終了します。 もともと、彼の契約は先月で終了する予定でした。しかし、コールはTakeover 36への出演のために契約を1ヶ月延長。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました