レッスルマニア41の試合中に手を負傷したビアンカ・ブレアにポジティブな出来事が。
彼女は、イヨ・スカイ&リア・リプリーとのトリプル・スレット・マッチ中に手を骨折し、関節も痛めてしまいました。想定よりも復帰への道のりは険しく、先日の手の手術を受けたばかり。しかし、苦労の甲斐あって回復に向かっているようです。
今日、彼女はSNSでファンに回復状況を報告しました。
ケガから10ヶ月、リハビリに8ヶ月、5人の医者を渡り歩いて…そして、ついにここまで来たぞ。これでようやく、この件を過去のものにし始めることができる。私の話を聞いて、治してくれたデサイ医師には本当に感謝しているよ!
指や関節ってのは複雑で、もどかしくて、厄介で、不可欠なものなんだ…もしその辛さが分からないなら…自分は運がいいと思うことだね。一生知らずに済むことを願っているよ。
いつか詳細を話すかもしれないけど、とにかく色々あったんだ。私にたくさんの愛を送ってくれて、今も送り続けてくれているみんな、ありがとう。
現時点で彼女の復帰時期は未定ですが、理学療法もスタートしていることから、少なくとも2026年内には復帰できるはず。いつ、どんなタイミングで復帰するのかに注目です。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズが2021年のファン襲撃事件の真相を告白「彼を投獄するのは間違っていると感じた」
2021年11月のRAWで、セス・ロリンズはファンからの襲撃を受けました。 セグメントを終えて花道を歩いていた彼に対し、とあるファンが客席から乱入してタックルを仕掛けたのです。もち...

【WWE】セス・ロリンズがロンダ・ラウジーのWWE離脱を語る「彼女のせいじゃない。プロレスの過酷な日常に直面しただけだ」
2018年にMMAファイターからWWEスーパースターへ転身したロンダ・ラウジー。女子部門のビッグスターとして活躍したものの、評判は賛否が分かれました。 試合やプロモでのパフォーマン...