世界的ミュージシャンで、NFLスーパーボウルのハーフタイムショーを見事にやり遂げたバッド・バニーはWWEへ帰ってくるのでしょうか?
2021年から2023年にかけて、彼はセレブリティとしてWWEの試合に参戦し、ファンから高い評価を得ました。彼とローガン・ポールはWWEにおけるセレブリティの参戦のハードルを飛躍的に上げ、今後もその功績は語り継がれるでしょう。
今、エンタメ界における彼の名声は過去最大に高まっており、WWE参戦を期待する声は少なくありません。「近いうちに戻ってくる」という報道があったり、ポールが対戦を熱望したりと、可能性はゼロではないようです。
WrestleVotesによれば、 WWEは彼に対してレッスルマニア42参戦を打診しているとのこと。ハーフタイムショーよりも前から動きがあったようですが、実際に彼がプロレス界最大のお祭りに登場するかは不明です。
一部では、WWEと親密な関係にあるトランプ大統領がバニーのハーフタイムショーを公然と批判したりと政治的な側面から「WWE参戦は難しいのでは?」とも噂されていますが、少なくともファンは関係するでしょう。当日までの動きが楽しみですね。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがローマン・レインズとCMパンクによるマイク合戦に苦言「統一WWE王座とSmackDownを格下みたいに…」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル戦に勝利したローマン・レインズは、レッスルマニア42でCMパンクの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦します。 この挑戦表明が行われた...

ジョン・シナ「今のWWEは過渡期にある。レッスルマニア20以来見たことのないような変化だ」
現役から引退し、一歩引いた立場でWWEを見守っているジョン・シナ。現在のWWEは一種の過渡期にあると考えているようです。 ここ数ヶ月の間に、ジェボン・エバンス、オバ・フェミ、トリッ...