スポンサーリンク

【AEW】元インパクト世界王者ブライアン・ケイジが複数年契約に合意したと報じられる

ニュース

プロレスラーとしては体格の小さな選手が多いAEWに待望の大型レスラーが加わったようです。

SoCal Uncensoredによれば、元インパクト世界王者のブライアン・ケイジがAEWとの複数年契約に合意したそうです。彼はムキムキマッチョのパワーファイター。インパクト・レスリングとの契約が切れるまでは団体の顔として活躍していました。

フリーエージェントになってから、彼はインパクトから残留の、ROHから新契約のオファーを受けていたそうです。ROHからのオファーは素晴らしい内容だったそうですが、AEWほど注目を浴びられる環境ではなかったことが契約合意に至らなかった理由なのではないかとSoCal Uncensoredは推測しています。

実は、彼は以前AEWのショーに出場する寸前まで行ったことがありました。旗揚げ興行”Double or Nothing”で行われたCasino Battle Royaleに出場予定だったのですが、インパクト側が契約違反を主張して出場をキャンセルさせました。この件については下の記事で詳しく報じています。

AEW旗揚げ興行に出場予定だったが、インパクト・レスリングによって阻止された人気レスラー
インパクト・レスリング所属の人気レスラー、ブライアン・ケイジについての興味深いニュースがありました。 "Double or Nothing"に出場予定だったブライアン・ケイジ 日本時間5月26日に開催されたAEWの旗揚げ興行"D...

ケイジがいつAEWデビューを果たすのか、どのような契約を結んだのかについては不明です。

[FULL MATCH] Cody Rhodes vs Brian Cage | WrestlePro

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが再契約に合意。ヘッドブッカーも兼任。新日本プロレスへの参戦は?
2019年11月にROHとの契約が切れ、フリーエージェントになっていたマーティ・スカルがROHとの再契約に合意したというニュースが入ってきました。PWInsiderが複数の情報源から確認を取っています。 PWIによれば、スカル...
紫雷イオを手放したくないWWE。引き止めの手段はメインロースター入り?
先日、スターダムの親会社であるブシロードがWWEの紫雷イオとカイリ・セインの獲得を狙っているという話が話題になりました。イオはWWEに不満を抱いており、スターダムに復帰する可能性があるようです。 しかし、WWEにとっては彼女は...
新日本プロレスとAEWの関係は「考えられていた以上に悪い?」
2020年1月5日に開催された新日本プロレス「レッスルキングダム14」で棚橋弘至と対戦したクリス・ジェリコは、自身が保持するAEW世界王座のベルトを巻いて登場しました。ジェリコは、もし棚橋が試合に勝てば、同王座への挑戦権を与えると宣言。新日...
タイトルとURLをコピーしました