プロレス界にまたしても興味深い動きが。
MLWのCEOを務めるコート・バウアーは、MLWがDRAGON GATEと提携を結んだとTwitterで発表しました。
x.com
アメリカへのゲートが開いた。
POST Wrestlingによれば、MLWはDRAGON GATE側のレスラーが米国ビザを取得し次第アメリカに呼びたいと考えているようです。ただし、トランプ政権下ではビザ取得に時間がかかるため、いつ参戦が実現するかは不明とのこと。
MLWは2019年7月にプロレスリング・ノアと提携を結び、ノアのN-1ビクトリーにMLWからアレックス・ハマーストーンがエントリーしました。POST Wrestlingは、MLWにとってDRAGON GATEとの提携はノアに取って代わるものになり、ノアはインパクト・レスリングとの関係を継続していくのではないかと報じています。
(POST Wrestling)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ROHがジェイ・ホワイトとマーティ・スカルのシングルマッチを発表。"Supercard of Honor"で実現!
Switchblade VS The Villain!!!! ROHは、4月4日に開催される”Supercard of Honor”で、Bullet Clubの4代目リーダー、ジェ...
【WWE】The Revivalが年俸70万ドル以上の残留オファーを断ったと報じられる。「すぐにでも退団する準備ができている」?
2019年にリリースを要求したと報じられたThe Revival(スコット・ドーソン&ダッシュ・ワイルダー)。この願いはWWE側に拒否されましたが、今年も不穏な気配を見せています。...