スポンサーリンク

CMパンクがサイラス・ヤングの団体でプロレス界にカムバック!

2014年にWWEを退団後、UFCファイターに転向してプロレスラーを引退したCMパンク。最近はMMA興行のコメンテーターや柔術のトーナメントへの出場などの活躍が伝えられていましたが、ついにカムバックしました!マスクマンとして!

昨日、ROHのサイラス・ヤングが所有するミルウォーキーのローカル団体MKE Wrestlingのメインイベントに謎のマスクマンが登場。その正体はCMパンクだったそうです。その時の映像がこちら。5年ぶりのGTSですよ!ヤバい!

ヤングのツイート。

マスクをかぶったCMパンクやコルト・カバナが出たよ。

パンクはプロレスラーとして現役復帰するのでしょうか?2016年のESPNのインタビューで、パンクはWWEへの復帰を完全否定したものの、プロレスラーへの復帰は否定しませんでした。ただ、プロレスの興行でファンの前に姿を見せただけではなく、GTSを披露したというのは非常に大きな事件だと思われます。

パンクは、去年9月に開催されたCodyとヤング・バックスの自主興行”All In”への参加が噂されていました。実際、オファーはあったそうですが、結局パンクは現れず。All Elite Wrestlingを創立した3人は相変わらずパンクの参加を強く希望しています。WWEへの復帰はありえない、でもプロレス界に復帰するかも……となると、もうAEWしか考えられないような気が。ただ、サイラス・ヤングはROHのレスラーなので、古巣ROHに出るかもしれないし。どうなるんでしょうか?

あと、パンクとカバナの共演も感慨深いものがあります。ずっと揉めていましたからね。

・あわせて読みたい

【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声
本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Redditで話題になっていたので紹介します。 新たなフ...
【海外の反応】"G1 SUPERCARD"を見た海外ファンはなぜROHを酷評したのか?批判ポイントをまとめてみた
日本時間4月7日に開催された新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。とても盛り上がりましたね。Twitterで確認する限り、日本人ファンは満足している人が多いように感じました。海外ファンの多くも満足しているようですが、...
G1 SUPERCARDでのエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの乱入は新日本プロレスに知らされていなかった
歴史的興行に水を指した2人の男について。 エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの乱入は新日本プロレスに知らされていなかった? 新日本とROHの合同興行”G1 SUPERCARD”で行われたIWGPタッグ王座&ROH世界タッグ王座のダブルタ...
タイトルとURLをコピーしました