スポンサーリンク

【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声

海外の反応

本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Redditで話題になっていたので紹介します。

新たなファイブスターマッチ、爆誕

これが最初の防衛戦ですか?
メルツァーならファイブスター付けそう。
会場が悪いからなあ……。ファイブスターでもしょうがないか。

※メルツァーの評価は大舞台になればなるほど上がりやすい傾向にあるようです。

これが東京の海ならシックススターなんだけどね。
ドロップキックがないじゃん!減点!
波に煽られたタイミングでレインメーカーを狙うとか、ヒールかよ?
無邪気にはしゃぐリトル・カズは本当にかわいいな……。
「ロッキー」と「海」という言葉だけで勝手にトレーニング・モンタージュが流れそうな映像なのかと想像しちゃった

※トレーニング・モンタージュが使われているのはロッキー4ですが、ロッキーシリーズで海といえば3なので上の動画を紹介しておきます。

超バカだけどめっちゃ好き。
世界一のプロレスラーであるオカダ・カズチカが、普段はごくごく普通の人ってのは面白いよな。
当ブログではヤング・バックスの子どもたちと戯れるオカダの映像を紹介したことがありますけど、オカダのプライベート動画は高感度が上がるものばかりですね。
https://wrestlingnow.info/archives/418
個人的には、レッスルキングダム12以降ケニーロスに苦しんでいたんですけど、オカダのおかげで苦しみから開放されつつあります。ありがとうオカダ。
(参考:Reddit

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました