スポンサーリンク

G1 SUPERCARDでのエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの乱入は新日本プロレスに知らされていなかった

歴史的興行に水を指した2人の男について。

エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの乱入は新日本プロレスに知らされていなかった?

新日本とROHの合同興行”G1 SUPERCARD”で行われたIWGPタッグ王座&ROH世界タッグ王座のダブルタイトルマッチ。試合後、元WWEのエンツォ・アモーレとビッグ・キャスが客席からリングサイドに乱入し、ブリスコ・ブラザーズを襲撃しました。これはROHの上層部が仕組んだアングルで、2人は今後ROHへの出場が予想されています。

レスリング・オブザーバーによれば、この件について事前に知らされていた者はほとんどいなかったとのこと。試合に勝利したゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)はもちろん、新日本プロレスに対しても秘密だったとか。試合後、インタビュールームにやってきたタマは明らかに不機嫌そうでしたが、あれは生のリアクションだった、ということなのでしょう。ちなみに、会場のセキュリティには2人の乱入はアングルだから放っておくようにと連絡が入っていたとか。

2人は新タッグチーム「FreeAgentZ」の結成を発表。ブリスコ・ブラザーズとの抗争が予想されています。新日本との合同興行で起きた出来事でしたし、ひょっとしたら2人が新日本のリングに上がることになるのかもしれないな、と思っていたのですが、この様子だとないかも。

(Wrestling Observer Newsletter)

・あわせて読みたい

エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスのタッグチーム名が決定 / ケニー・オメガが今年もCEOにやってくる
ニュースをまとめて紹介。 エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスのタッグチーム名 G1 SUPERCARDに乱入してブリスコ・ブラザーズを襲撃した元WWEのエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス。ROHで活動していくことになる彼らのタッ...
【海外の反応】歴史的一夜となった新日本&ROHの"G1 SUPERCARD"。海外ファンの反応はどうだった?
5時間半にも及ぶ長丁場となった新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。ダークマッチにグレート・ムタが登場するというサプライズあり、IWGPジュニアヘビー級王座決定3wayマッチの熱戦あり、内藤哲也 VS 飯伏幸太の激突...
【海外の反応】"G1 SUPERCARD"を見た海外ファンはなぜROHを酷評したのか?批判ポイントをまとめてみた
日本時間4月7日に開催された新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。とても盛り上がりましたね。Twitterで確認する限り、日本人ファンは満足している人が多いように感じました。海外ファンの多くも満足しているようですが、...
タイトルとURLをコピーしました