スポンサーリンク

【WWE】パフォーマンス・センターでの通常のトレーニングができなくなっていると報じられる

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックが起きている中、WWEパフォーマンス・センターもこれまでと同じようには利用できていないようです。

レスリング・オブザーバーによれば、パンデミック中はパフォーマンス・センターでの通常のトレーニングはできないそうです。

現在、WWEの番組はパフォーマンス・センターからの放送になっています。しかし、スーパースターたちはほとんどの時間を建物の外で過ごしているとのこと。中に入るのが許可されるのは試合やセグメント、他の仕事の時だけ。仕事が終わると外に出なければならないそうです。

本当に大変な時代ですね……。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】両番組ともに数字を落とすも、Dynamiteが2連勝
2019年10月2日に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。現地時間4月30日放送分のレイティングが明らかになっています。 Showbuzz Dailyによれば、両...
フロリダ州知事はWWEとの友好関係を持続したいと考えている。その理由は…
新型コロナウイルスのパンデミックが起きている中、フロリダ州知事のロン・デサンティスは、「全国の視聴者に向けたプロスポーツやメディア制作は、非公開を条件に継続を許可する」という命令を出し、WWEを「必要不可欠なサービス」と認定しています。これ...
タイトルとURLをコピーしました