スポンサーリンク

ROHが6月に予定されていたイベントをすべて中止する

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックの影響を受け、多くのプロレス団体が苦しい状況に置かれています。1月にマーティ・スカルがヘッドブッカーに就任したROHは、5月末までの全イベントを中止にするという決断を下し、スカルはその決断の苦しさをインタビューで語りました。

【ROH】マーティ・スカルが5月末までの全イベントキャンセルという決断を語る。「胸が張り裂けそうだった」
2020年1月にROHとの再契約に合意し、ヘッドブッカーに就任したマーティ・スカル。新たな一歩を踏み出した2020年は彼にとって特別な一年になるはずでした。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックによって計画は多いに狂い、ROHは5月末まで...

しかし、活動再開までの道のりはさらに長いものになりそうです。現地時間5月1日、ROHは6月に予定されていたイベントを中止にすると発表しました。

COVID-19による危機の最中、ファンとスタッフの健康と安全を再い有線にするという責任を維持するため、ROHは6月に予定されていたすべてのライブイベントを中止しました。

このような状況の中、ROHは皆様のご理解に感謝しています。皆様はウイルスの拡散阻止に貢献しています。

7月以降に観客を入れてのイベントが開催できるような状況になっているとは考えにくいので、再び中止のアナウンスがある可能性は高そうです。インディ団体はどうなってしまうのでしょうか……。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルがROHとAEWの将来的な提携の可能性を語る
2020年1月にROHのヘッドブッカーに就任したマーティ・スカル。ROHの公式Podcast番組に出演した際、新型コロナウイルスが原因で5月末までの全イベントをキャンセルするという苦渋の決断について語っていましたが、他にも興味深い話題に言及...
【WWE】ダニエル・ブライアンがROH時代の大好きな対戦相手を明かす
WWEのダニエル・ブライアンが、ファンからの「ROH時代の大好きな対戦相手は?」という質問に答えました。 その相手は、ナイジェル・マッギネス。 ^tfw|twcamp^tweetembed|twterm^12458871...
タイトルとURLをコピーしました