スポンサーリンク

【海外の反応】STARDOMに新ユニット「TOKYO CYBER SQUAD」誕生!海外ファンのリアクションを見てみよう

海外の反応

STARDOMに新ユニットが誕生しました。完全移籍した木村花がリーダーを務める「TOKYO CYBER SQUAD」です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00010009-battlen-fight

 花は「サイバーは最先端技術!スクワッドは元々軍事用語で“分隊”って意味なんですけど、最近はスラングで “いつメン(いつものメンバー)”的な意味です。それでTOKYO CYBER SQUAD。略してTCSと言っていただければなと。『みんな違ってみんないい』がスローガン!」と構わず説明を続け、決めポーズの敬礼はリーダーの自分に対するものであることを説明すると、小波は「花に向けてやるんだったらやりたくない」と心底嫌そうに漏らして内輪揉めが始まってしまうが、収集がつかなくなると最後は叫女が「見てのとおりね、仲は良くないです。でも機能したら最強のユニットになるんじゃないかなと思います」と無理やりまとめて場を収めた。

メンバーは次の通り。

  1. 木村花
  2. ジャングル強女
  3. 小波
  4. マリー・アパッチェ
  5. ナツミ
  6. レベル・ケル
  7. ボビー・タイラー
  8. ルアカ
  9. 吏南
  10. 米山香織

STARDOMは海外ファンが多いので、Redditでもこの件について多くのリアクションがありました。一部を紹介します。

海外の反応

木村花のオーラは凄いね。あと、ジャングル強女は場違いな気がするな……。
花は「みんなちがってみんないい」と言ってる。このユニットは他のユニットのようなグループではなく個人の集まりであることを望んでいるみたいだ。
ロスインゴみたいな感じなのかな?
そうだね。高橋ヒロムのヴァイブスを花から感じるよ。
みんなちがってみんないい!それこそがトーキョーサイバースクワッド!

レベル・ケルとの付き合いを語るファン

ケルの日本進出はいいことだよ。私がトレーニングを始めた頃、彼女はとても良くしてくれた。助けてくれたし、親切で忍耐強い人だ。私たちのトレーナーが亡くなった時、彼女は辛かったと思う。2人は家族みたいなものだったからね。彼女が世界中で成功することを願ってるよ。

木村花について

木村花のことが好きすぎる……。
あなただけじゃないよ。みんなだよ。
驚くかもしれないけど、それは違う。花のことは好きじゃないって言ってるファンもいるよ。彼女はまだ西洋のプロレスファンから最も愛される女子レスラーの1人に過ぎないんだ。
それって超すごくない?
花を見たのはこれが初めてなんだけど、いかにも人気ありそうな感じだね。英語さえ喋れれば欧米でも絶対成功するよ。
花はもう海外人気あるよ。彼女は英語をしゃべるし、上達してるみたいだ。花のことを見たことがない人はSTARDOMを見よう!笑

まとめ

木村花の話題が多いのは彼女がスターである証拠だと思います。需要が高いのは間違いないので、積極的に海外遠征してもらいたいですね。

このユニットは、おそらく花とジャングル強女の関係がキーになると思われるので、2人を中心にしたストーリーを期待したいです。ロスインゴ級の人気を得ることはできるか?

これからこのユニットがどうなるかを見るのが本当に楽しみ。

(Reddit

・おまけ

・あわせて読みたい

【海外の反応】「AJスタイルズ時代のBullet Culbこそナンバーワン」海外ファンが考えるAJ期のBullet Club
4代目リーダー、ジェイ・ホワイトを中心に、ヒールユニットとしての悪さを取り戻したBullet Club。歴代リーダーにはそれぞれの魅力があり、どの時代も思い出深いものですが、今回は...
【海外の反応】ついに発表された新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。海外ファンが期待する選手や対戦カードは?
新日本プロレスの5月といえば「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)」。残念ながら高橋ヒロムの復帰は間に合いませんでしたが、今年も興味深いメンツが揃っています。 常連組に加...
【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声
本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Red...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました