スポンサーリンク

【海外の反応】ついに発表された新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。海外ファンが期待する選手や対戦カードは?

新日本プロレスの5月といえば「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)」。残念ながら高橋ヒロムの復帰は間に合いませんでしたが、今年も興味深いメンツが揃っています。

“令和”最初のスーパージュニア!BEST OF THE SUPER Jr.26 出場選手発表!

常連組に加え、TAKAみちのくやティタンなどの復帰組、バンディードやジョナサン・グレシャムなどの初参戦組に注目が集まる中、海外ファンは発表されたメンツについてどう思っているのでしょうか。

海外の反応

期待のレスラーや対戦に心躍らせるファンたち

ジョナサン・グレシャムがいる!!!!
楽しみだよね。今年のHonor Risingでグレシャム & ライガー組がロビー・イーグルス & 石森太二組と対戦した時から彼のBOSJ参加が楽しみだったんだ。
いやー、バンディードとジョナサン・グレシャムの参加は楽しみだ!
SHOと鷹木信悟の激突は去年の10月からずっと匂わされてきたけど、ようやく実現するのかな。
素晴らしいラインナップだ。特にティタン。彼は素晴らしいレスラーだからね。
決勝は石森 VS ドラゴン・リーになると予想。
それで、最後の男”X”はエル・ファンタズモでいいの?
そうだよ。去年イギリスでエル・デスペラードとライガーを唸らせたレスラーね。

ヒロムについて

ヒロムいないのか……。まあ、当然なんだろうけどね。落ち込んだ。
ヒロム間に合わなかったか。間違いなく出ると思ってたのに。ドラゴン・リーがベルトを獲ったのはBOSJでヒロムが復帰するからだと思ってたんだよ。
ドラゴン・リーが優勝して、ドミニオンでのタイトルマッチに高橋ヒロムを指名するんだろうな……。
私も同じ予想してた。今年のBOSJは絶対コレだよね。
ブロック分けの発表が待ちきれねえ!

まとめ

マーティ・スカルがいつまで新日本に参戦できるかどうかわからないので、ウィル・オスプレイとの最後の(当分は)名勝負数え歌が実現する可能性は高いと思います。去年の4月に両国国技館で殺し合いみたいな試合をした2人。今年はどんな試合をしてくれるのか、楽しみです。

(Reddit

・あわせて読みたい

ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る。「俺たちは正しい選択をしたよね」
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る 20日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座決定戦で激戦を繰り広げた飯伏幸太とザック・セイバー・ジュニア。試合後、飯伏が「新日本プロレスと契約した」と発表したことについ...
NXTのハウスショーでKUSHIDA VS カイル・オライリーが実現……ところで、ACHは何をしている?
NXT LIVEでKUSHIDAが因縁のライバルと久々に激突 新日本プロレスを退団し、4月からWWEに移籍したKUSHIDA。既にNXTのハウスショーに出場しています。カシアス・オーノ(元クリス・ヒーロー)やマット・リドルなど、インディ界...
【海外の反応】「AJスタイルズ時代のBullet Culbこそナンバーワン」海外ファンが考えるAJ期のBullet Club
4代目リーダー、ジェイ・ホワイトを中心に、ヒールユニットとしての悪さを取り戻したBullet Club。歴代リーダーにはそれぞれの魅力があり、どの時代も思い出深いものですが、今回は海外ファンによる「(The Eliteが居なかった頃の)AJ...
タイトルとURLをコピーしました