スポンサーリンク

ルーク・ハーパーの退団要求認められず / バックステージで大顰蹙を買うリオ・ラッシュ

ニュースをまとめて紹介。

ルーク・ハーパーの退団要求認められず

レッスルマニア35明けにWWEへのリリースを要求したルーク・ハーパー。AEW移籍が噂されていましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEはこの要求を却下したようです。

もともと、両者の契約は今年の11月まで有効でした。WWEはリリースの要求を却下しただけでなく、ハーパーが怪我で離脱していた期間分の契約延長の決定。これにより、ハーパーは暫くの間WWEから退団できなくなってしまいました。メルツァーによれば、ハーパーは立場上来年のレッスルマニア36まで退団できないとのこと。

今後、WWEはすべてのリリース要求に応じない方針だという話もあります。おそらく、WWEと揉めに揉めているサーシャ・バンクスも同様の対応を取られるでしょう。AEW創立によって、WWE所属レスラーは簡単には身動きできなくなってしまいそうです。

(Wrestling Observer Newsletter)

バックステージで大顰蹙を買うリオ・ラッシュ

ボビー・ラッシュの相棒として活動中のリオ・ラッシュ。体は小柄ながら、常人離れした身体能力を誇るクルーザーウェイト級のレスラーです。今、彼は過剰な自信と空気の嫁なさでバックステージの嫌われ者になっているそうです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ラッシュは「自分こそがRAWのトップに立つべき存在だ」と恥ずかしげもなく周囲に言いふらしているとか。自信家なのは悪いことではありませんが、言動によって同僚たちをイライラさせてしまっては……。人として。

ラッシュが問題を起こしたのは今回が初めてではありません。2017年、エマがWWEから退団した時、ラッシュは無神経なツイートを投稿し、批判されています。度重なる問題行動で解雇されたビッグ・キャスよりはマシですが、過度な自信は身を滅ぼしかねません。心配。

(Wrestling Observer Newsletter)

・あわせて読みたい

ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る。「俺たちは正しい選択をしたよね」
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る 20日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座決定戦で激戦を繰り広げた飯伏幸太とザック・セイバー・ジュニア。試合後、飯伏が「新日本プロレスと契約した」と発表したことについ...
リコシェが語る棚橋弘至との"重要な"やり取り / ヒクレオがROHデビュー
ニュースをまとめて紹介。 リコシェが語る棚橋弘至との"重要な"やり取り 今週のスーパースター・シェイクアップでRAWへの配属が決まったリコシェ。WWE移籍後は新日本プロレス・棚橋弘至をリスペクトしたコスチュームを着用し、「Ace...
【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声
本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Redditで話題になっていたので紹介します。 新たなフ...
タイトルとURLをコピーしました