スポンサーリンク

ワルモノとは思われたくないWWE / Being The Elite出演中のジョーイ・ライアンにオファーを出したWWE

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ワルモノとは思われたくないWWE

WWEスーパースターのシャーロット・フレアーとアンドラーデが交際していることは既に広く知られています。先日のスーパースター・シェイクアップで、アンドラーデはSmackDownからRAWへの遺跡が発表されましたが、早くもSmackDownに戻っています。

その理由として、今年の秋からSmackDownを放送するFoxからの要請だったという噂が流れていました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、この噂は嘘ではないものの、より重要な理由があったとのこと。曰く、「アンドラーデのRAW移籍が2人にとって良いことではない」こと、そして「WWEがワルモノだと思われたくない」からだそうです。

近年のWWEはファンからの意見をよく聞くようになっています。ワルモノだと思われたくないのです。去年11月の”Crown Jewel PPV”は、アメリカ人ジャーナリストがトルコのサウジアラビア大使館で殺害された事件によって生じた猛反発を押し切って開催したものだったため、この件での悪評を払拭したいのだとか。プロレス界の戦争状態を十分に認識しており、イメージアップに努めていくとのこと!

(Wrestling Observer Newsletter, 411Mania)

Being The Elite出演中のジョーイ・ライアンにオファーを出したWWE

そんなWWEが、AEWとの契約が発表されているインディースター、ジョーイ・ライアンにオファーを出したと報じられています。レスリング・オブザーバーによれば、数年間はNXTでレスラーとして活動し、その後はコーチとして勤務する、というオファーだったとのこと。ライアンはBeing The Eliteシリーズに出演中ですが、現時点ではAEWとは契約を結んでいないとか。

売れっ子レスラーのライアンはNXTレスラーの平均年俸よりも稼ぎがあるそうです。レスリング・オブザーバーは、ライアンが29歳のときであれば絶対にオファーを受けただろうが、39歳の現在では収入があるのでオファーに興味を示さないかもしれないと予想しています。

AEWとの競争は激しいものになりそうですね。WWEは今後リリースを要求するレスラーが現れても要求を却下する方針を固めているそうですし、ロースターの奪い合いはインディ界を舞台に行われることになりそうです。

(Wrestling Observer Newsletter, 24Wrestling)

・あわせて読みたい

WWEが初の中東出身レスラーを解雇したと報じられる。中東進出の鍵を握っていたはずが……。
中東出身のNXTレスラーが解雇される 女子プロレス専門のニュースサイト"Squared Circle Sirens"の運営者によれば、WWEは”Shadia Bseiso”と”Na...
【海外の反応】「AJスタイルズ時代のBullet Culbこそナンバーワン」海外ファンが考えるAJ期のBullet Club
4代目リーダー、ジェイ・ホワイトを中心に、ヒールユニットとしての悪さを取り戻したBullet Club。歴代リーダーにはそれぞれの魅力があり、どの時代も思い出深いものですが、今回は...
常に去就に注目が集まる中邑真輔。今後についてデイブ・メルツァーが発言
2016年にWWEに移籍し、NXTでセンセーショナルを巻き起こした中邑真輔。メインロースター昇格後は2018年1月にRoyal Rumbleで優勝し、レッスルマニア34でWWE王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました