スポンサーリンク

【AEW】PPV”Full Gear”のプレショーでNWA世界女子王座のタイトルマッチが行われることに

ニュース

現地時間11月7日に開催されるAEW”Full Gear”。ケニー・オメガとハングマン・ペイジによるAEW世界王座ナンバーワンコンテンダーマッチや、ジョン・モクスリーとエディ・キングストンによるAEW世界王座のタイトルマッチが行われます。

この他にも魅力的なカードが多数用意されていますが、プレショーにも要注目です。

AEW社長のトニー・カーンは、プレショーでNWA世界女子王座のタイトルマッチが行われることを発表しました。元チャンピオンのサンダー・ロサからタイトルを獲得したセリーナ・ディーブが、アリシン・ケイと対戦します。

ダスティ・ローデスの息子が副社長を務める団体でNWAのタイトルマッチが行われるというのは感慨深いものがありますね。今後もAEWとNWAの関係は続いていくのでしょうか?

あわせて読みたい

アレックス・シェリーが語る「意図的にフリーランスでいる理由」
人気レスラー、アレックス・シェリーは、2018年に一度現役を引退したものの、現在はインパクト・レスリングを中心にインディシーンで活躍しています。 復活後のシェリーは様々な団体に参戦しています。2020年1月にはNXTで...
【Impact】カイリー・レイが突然の引退宣言。「もうプロレスラーではありません」
現地時間10月24日に開催されたインパクト・レスリングのPPV"Bound For Glory"。女性レスラーのカイリー・レイはインパクト・ノックアウト王座に挑戦する予定でしたが、当日会場に姿を現しませんでした。 団体に無断の...
タイトルとURLをコピーしました