スポンサーリンク

【AEW】「コーディ・ローデス」を取り戻したCody。しかし、プロレス界ではもう使わない?

ニュース

AEWの副社長をCodyは、WWE所属時のリングネーム「コーディ・ローデス」の商標を巡ってWWEと闘いを続けてきました。先日、WWEは商標争いから脱落し、Codyはこのリングネームの商標を獲得することができました。

WWEが「コーディ・ローデス」の商標を放棄する
AEWの副社長を務めるCodyは、WWE退団後にWWE時代のリングネームだった「Cody Rhodes(コーディ・ローデス)」の商標をめぐってWWEとの闘いを続けてきました。 WW...

再び「コーディ・ローデス」のコールを聞くことができるかも?と思ったのですが、本人にその気はないようです。Wrestling IncのPodcastに登場したCodyは、プロレス界で「コーディ・ローデス」を名乗ることはないだろうと語りました。

再び「コーディ・ローデス」になることができた。とても嬉しいよ。[…]プロレス界であのリングネームを使うことはもうないだろうけどね。

‘The American Nightmare Cody’に慣れたんだよ。ジャスティン・ロバーツ(AEWリングアナウンサー)のコールの仕方が好きだし。気に入っているんだよね、前から。

再び「コーディ・ローデス」を名乗れることに大興奮しているのは、サードパーティの事業やテレビ番組、他のプロジェクトに参加した時にそう名乗れるからだ。ただ、俺たちがいるプロレスバブルはみんな家族のようなもので、誰もが「コーディ・ローデス」サーガを知っている。

WWE退団後の目覚ましい活躍ぶりは’The American Nightmare Cody’としてのものですし、プライドもあるのでしょう。Codyらしい考えだと思います。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】靭帯損傷中のマット・ジャクソン、"Full Gear"への出場は問題なし
現地時間11月7日に開催されるAEWのPPV"Full Gear"でFTRの持つAEW世界タッグチーム王座に挑戦するヤング・バックス。彼らがこの試合に敗れた場合、もう二度と同タイト...
アレックス・シェリーが語る「意図的にフリーランスでいる理由」
人気レスラー、アレックス・シェリーは、2018年に一度現役を引退したものの、現在はインパクト・レスリングを中心にインディシーンで活躍しています。 復活後のシェリーは様々な団体に参戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました